• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

アリスの曲名が思い出せないのですが・・

最近メロディが妙に思い浮かぶのですが、曲名や歌詞がなかなか思い出せない曲があります。 歌詞の内容は、自分が歌手である今の状況を歌っていたと思います。 断片的に「・・背負う荷物も増えたけど、今だから行かなくちゃ、きっとこのまま・・」といった内容です。 アリスの曲に間違いはないのですが、ご存じの方は教えて下さい。 またシングルのA面ではなっかたと思いますが、B面なのかあるいはアルバムに入っている曲なのかも教えて下さい。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数72
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • t_m_p
  • ベストアンサー率28% (33/114)

たぶんAlice IX(謀反)の最終曲「風は風」だと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
noname#6085
noname#6085

今、レコード出して調べて見ました。 No.1さんが回答されている通り、「ALICE IX 謀反」に収録されている「風は風(Windy or Breezy)」に間違いありません。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!