• 締切済み

メモリが減ったままです。

先日、Trojan dropperというウイルスにかかってしまいました。ウイルス駆除は完了したのですが、メモリが減ったままで、いろいろ調べたのですが元の容量に戻すことが出来ません。元は40GBぐらいあったのですが、今は1GB程度です。レジストリなど見てみましたが、なにを削除すればよいのか今ひとつわかりません。どなたか、アドバイスいただけますか?

みんなの回答

noname#106712
noname#106712
回答No.3

NO.2さんのようにリカバリするのもいいです。他にもいらないファイルを削除するか、CDやDVDやHDDなどにファイルをいれたら少しは空くと思います。

回答No.2

あなたの質問内容から察するに、問題解決にはOSのリカバリかクリーンインストールをするのが一番よい方法だと思います。 手順は取扱説明書をよく読んで間違わないように試みて下さい。

noname#10056
noname#10056
回答No.1

メモリが40GBというのはあり得ません。 HDDと勘違いしていないでしょうか?

yukky082
質問者

補足

失礼しました。 おっしゃるとおりHDDの勘違いです。