• ベストアンサー

胆石の手術で都内23区、市川、浦安のお勧めの病院教えて下さい。

今、主人が胆石による胆嚢炎で入院しています。 でも小さな病院なので破砕法も内視鏡オペもしている実績のある所で したいと言っています。 ご存知の方教えて下さい。 お願いします。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

参考URLをご覧ください。 ただ、これは、胆管・胆嚢ガンの著名病院ですが、胆嚢の手術にも長けていると思います。 参考にしてください。 お大事に。

参考URL:
http://www.nikkansports.com/news2/health/10/he10_12.html