• ベストアンサー

名古屋市で安宿を探しています

名古屋市東区の病院で手術をする事になったんですが 他県からなので、宿を探しています。 ただ、手術などでお金がかかるため、どれだけでも安い宿を探しています。設備や細かいことにはこだわりません、食事もいらないので、安い宿を教えてくださいお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • riderfaiz
  • ベストアンサー率31% (1072/3360)
回答No.3

今まで名古屋で泊まった一番安いところは 名古屋ユースホステルです。 東山公園の辺りですが、地下鉄の通っている通りに 近いのでまぁまぁの立地です。中身は聞くな!ですが…。

参考URL:
http://www.jyh.or.jp/yhguide/toukai/nagoya/
momozosan
質問者

お礼

ありがとうございます。早速電話してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • toro321
  • ベストアンサー率29% (1222/4138)
回答No.4

安いですが、部屋数が少ないのと、全館禁煙ですが・・。 東区の真中にあります。 直接電話して、空室があるかどうか確認してみてください。

参考URL:
http://www.will.pref.aichi.jp/main01/main01_b.html
momozosan
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#35582
noname#35582
回答No.2

名古屋市東区に在住の者です。 手術をされるとのこと大変ですね。 宿をお探しの時期はいつごろ、どれくらいの期間なのでしょうか? これからしばらく名古屋市内は、万博のせいか安い宿がほとんど満室のようなので…。 友人が以前、栄で宿泊したビジネスホテルが、やはり3500円(ツインを2人で利用した1人あたりの素泊まり料金。)なのですが、こちらもほぼ満室でした。 ホテルをご利用されるのは、ご本人が入院前・入院後とか、入院中にご家族がとか、どのようなカンジでしょうか? もし長期間ということでしたら、東区内にはいくつかウイークリーマンションなどもありますので、そちらのご利用を検討されるのもどうか、と思ったものですから。

momozosan
質問者

お礼

ありがとうございます、大変参考になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haru-san
  • ベストアンサー率44% (114/256)
回答No.1

ネットで検索したところ、名古屋市内では今池の3500円の宿が一番安いようです。 http://www.monol.net/hotel/planlisting.do;jsessionid=A7958160F15CB9846FECB918987F7229?actionType=Query 格安ホテルを探すなら以下のサイトがあります。 http://www.try-net.or.jp/~hiroyosi/nagoya.html あいまいな記憶なので申し訳ないのですが、設備も何も一切気にしないと言われるのであれば、名古屋駅近くのビジネスホテルキフネの近くに一泊1800円のホテルがあった気がします。

参考URL:
http://www.monol.net/hotel/planlisting.do;jsessionid=A7958160F15CB9846FECB918987F7229?actionType=Query
momozosan
質問者

お礼

とても参考になりました、有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 名古屋市東区から名古屋駅

    名古屋市東区から名古屋駅まで行ったらタクシーで大体いくらぐらいかかりますか?

  • 名古屋市周辺で、評判のよい耳鼻科

    タイトルの通りです。名古屋市、または三重県の北勢地区周辺で、よい先生のいらっしゃる耳鼻科をご存知でしたら教えてください。 おそらく手術が必要なると思いますので、設備の整ったところがよいのですが。 よろしくお願い致します。

  • 名古屋市での道順

    名古屋市東区白壁という所から名古屋市大須という所に公共の交通機関を使って移動したいんです。地図を見たのですがどうも位置関係が理解できなくて・・・。どの様に移動するのが一番良いのでしょうか?電車?バス?

  • 名古屋市内で・・・

    『名古屋市内で、 あんまりお金をかけずに、 カップルで楽しめる所』 どこか知りませんか?? 今、僕も彼女もお金があまりないので、 極力“お金をかけずに”遊びたいのです(>_<)!! すみません・・・ どこか良いところご存知の方、 ぜひ教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします!!

  • 名古屋市内のホテル

      新婚旅行で名古屋に宿泊します。 スイート等の豪華な部屋に泊まりたいので、 おすすめの宿とそこの部屋を教えてください。 夜の食事は、そこのホテルがおすすめであればホテルで食事でも良いですが、 食事なしで、ホテル近辺でちょっと豪華な食事ができるところがあれば教えてください。 よろしくお願いします。  

  • 名古屋の地下鉄 名古屋から市役所まで

    こんにちは。 岐阜に住んでいるのですが、急遽名古屋で仕事をする事になりました。 そこで、岐阜からJRで名古屋まで行き、名古屋から地下鉄に乗って市役所まで行くのですが、時間的にどれぐらいかかりますか? 地下鉄部分だけの時間を知りたいです。 路線としては名古屋から桜通線で久屋大通に行って、その後名城線で市役所までになるかと思います。 あと、考えているのは、JRで金山駅まで行き、その後地下鉄で金山から市役所まで1本で行く方法。 どちらがいいかなぁって悩んでます。 金額面も考えないといけないので困ってます。 その他いろいろと方法がありましたら教えてください。

  • 名古屋市内で男性用の鞄

    私は他県から移り住んだため、あまり良くわからず困っています。 名古屋市内で、値段は5000円から10000万までの、カジュアルな鞄を探しており、できるだけ多くの商品が置いてあるお店を紹介して欲しいと思います。 お手数ですが宜しくお願いします。

  • 名古屋市付近の病院を教えて下さい。

    こんにちは。 私の叔父(60代後半)の話なんですが 数年前に心臓付近の動脈が裂けて 一命は取り留めました。 ずっと近くの市民病院に通院していました。 最近の検査で 「大動脈解離がかなり進んでいてカテーテルでの治療も困難」 と診断され 「紹介状を書くので他の大きな病院に行って下さい」 と言われたらしいのです。 比較的名古屋に近い所に住んでいるので 私としては名古屋の高度な技術を持つ病院に入って欲しいと思い インターネットで調べたりしましたが 今ひとつ要領を得ません。 どなたか心臓血管の手術で 名古屋市、若しくはその周辺で 良い病院をご存知ではないでしょうか? 宜しくお願い致します。

  • 全国的に有名な名古屋市内が本社の会社は?

    全国的に有名な名古屋市内が本社の会社は? 最近、コメダ珈琲というお店が神戸市内に数ヶ所できたので、 どこの会社か調べてみて名古屋市と分かりました。 下記の有名な企業や会社以外にもありますか? コメダ珈琲 名古屋市東区葵(コーヒー店) 敷島製パン 名古屋市東区白壁(Pasco) フジパン 名古屋市瑞穂区松園町(ミッフィー当たる) ブラザー工業 名古屋市瑞穂区苗代町(プリンター等) 日本ガイシ 名古屋市瑞穂区須田町(スパークプラグ) パロマ 名古屋市瑞穂区桃園町(ガス器具) リンナイ 名古屋市中川区福住町(ガス器具) ノリタケカンパニーリミテド 名古屋市西区則武新町(名駅の近くに工場がある・陶器等)

  • 名古屋市中心街での食べ飲み放題のお店を教えてください

    来月名古屋市へ遊びに行く事になりました。友人夫婦と4人でお酒を飲みながら食事をしようと思っていますがどこかお手軽な値段で安心できて名古屋を楽しめるところはありませんか。どなたか教えてください。4人とも飲兵衛です・・・。