• 締切済み

ネット使用中???

ネット使用中、ローマ字のみで、文字入力が出来なくなってしまいました。ワードなどを使用時にはちゃんと変換されます。 この文章を書くのも、ワードからコピーして貼り付けました。宜しくお願いします。

みんなの回答

• puzou
回答No.2

Win98やMeなどでは結構よくなる症状です。 一度ブラウザ(インターネットエクスプローラーなど)を閉じると大抵直りますよ。 それでも直らない場合は、#1さんがおっしゃるように大抵再起動すれば直ります。

zab72068
質問者

補足

早速回答誠に有難う御座います。 再起動など、試してみましたが、 どうもうまくいきません。 宜しくお願い致します。

• nayu-nayu
回答No.1

まずは一度電源を落として再起動して下さい。 軽度のトラブルでしたらコレで治ります。