• ベストアンサー

オフィス2000で・・・

ワードで文字入力して、変換をすると、。。。 みたいな文字に変換されてしまい変換ができません。 (ローマ字は普通にうてます) エクセルでの文字入力は普通に変換できるのですが、 なにが原因なのかが、解りません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113407
noname#113407
回答No.1

今晩は。 ツール>オプション>表示>表示項目でフィールドコードにチェックが入っていませんか。