• ベストアンサー

40歳処女です 年下男性にアタックされています

嘘みたいなのですが、性格も顔もいい33歳の男性に今猛アタックを受けています。コンパで人数そろえのために呼ばれて、年下君ばかりが集まったため、自分の趣味とかギャグとかノビノビとかなり投げやりに喋っていたら、そこを気に入ってくれたようです。 かつて、つきあっているような関係の人はいました。 その頃は痩せていて、ルックスが良かったため彼が私のからだ目当てだと思って体を許せませんでした。 最後に「長い間思わせぶりなことしてごめんな」と言われました。8年間好きでした。 それから、私のからだの胸のあたりには、子供の時に作った直径3センチくらいの大きな疵があるのです。 彼は33歳で未来もあって、こんな未来のない女なんかと、付き合わなくてもいいのになあと思います。 彼のことは大好きですが、彼ともう会わないほうがいいと思うのですが、会いたいので、最初で最後だと思ってデートします。気持ちは心に秘めて今なら去れる気もします。 いつものことじゃん、って思って。ずっとひとりだったし、きっと平気だよって思って。 でも、一生処女かと思うとちょっと淋しい気もするので 一度くらい彼と旅行にでも行きたい気もします。 それから別れてもいいかもとか・・。 でもどうせ別れるつもりなら付き合わないほうがいいですよね。 今とても悩んでいます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.9

こんばんわ 当方40代の女です。 同じような年齢の女からあなたの質問を見させていただいて・・・ あなたに申し上げたいのは、まず「年齢」がどうのという考えは止めていただきたいですね。 7歳の年齢差など問題ではないでしょう。 年下といっても彼も33でしょ? なら恋愛も経験してきてるでしょう。 その上で「あなたを気にいってくれている」のが事実なのでしたら、素直に彼の思いを受けてはどうですか? それと何故40の独身女は未来がないと言い切れるのですか? 私も独身ですが(離婚してます)、あなたのように未来はないなど1度も思ったことはありませんけども。 未来なんて誰もわかるものではないし、未来は自分で築きあげていくものではないのですか? はじめから未来のないとおもっているようでは何もできないと思います。 そして次に申し上げたいのは、あなたも彼が大好きならなぜ初めから「別れること」を考えて付き合おうと思うのでしょうか? 何にそんなにご自分に自信がないのですか? 彼の思いを信じられるなら初めから「別れる」つもりで付き合うならやめておきなさい。 彼に失礼です。 それじゃあまるで子供の遊びの恋愛ごっこしてるだけじゃないですか? ご自分の都合だけで自分を好いてくれる人を弄ぶような行為はやめておきなさい。 不倫とか2人になにか問題があるならともかくも独身同士でお互いが好きと思っている関係なら「これからずっといいお付き合いができたら・・」とか思うのが普通じゃないですか? そういう思いを否定する始まりでよいと思ってられますか? ひとりで寂しいと心のどこかで思うなら、ここは彼と素直な気持ちで付き合ってみてはどうですか? 最初で最後のデート・・と書かれているのならまだ付き合っているとも言える関係ではないようですね。 そうでしたら、まずは「私を好きになってくれてありがとう」の気持ちから始められてはいかがですか? これから先はどうなるか誰にもわからないことなんですよ。 ここは自分の気持ち(彼が大好きという気持ち)に忠実に行動してみては? それと・・・ 下の方で女医さんとのやりとりや子供のことを書かれてますが、あなたは理解のない医者に当たっただけですよ。 気にされない事です。 それと40歳でも妊娠する可能性はまだまだありえます。 処女でも40でも付き合いだせば女性ホルモンの活動が活発になりますから、子供はいない・・とかハナから諦めることはないと思います。 とにかくまずはなんでも否定的に思うのは止めましょう。 自分の気持ちに素直でいてください。 40でも、これからですよ。 若い時にはない良さがあると思います。 おたがい頑張りましょう!!

kaseki40
質問者

お礼

お返事どうもありがとうございます。全くnemuaiazarashiさんのおっしゃるとおりだと思いました。自分の年を否定したら、それは他の同年代の人にとってあまりにも失礼ですよね。1さんのおっしゃっていましたが私は空想おばけになって頭の中でだけ考えているなと痛感しました。貴重なご意見ありがとうございます。

その他の回答 (14)

  • mi_na
  • ベストアンサー率41% (64/154)
回答No.15

会ってお話ししたんですね~~~~~~~~~~♪ 良かった良かったー。 最初の一歩ではありませんかー(^0^) 読んでて嬉しくなりました。 ご自分の気持ちに正直に進んでくださいね。 素敵な恋が出来ますように♪

kaseki40
質問者

お礼

mi naさん お返事ありがとうございます。 「昨日は楽しかったです」と今日メールがケータイに彼から届いてました。今日は出張しているそうです。もしかしたら短い期間で終わってしまうかもしれないけれど、好きなので沢山一緒にいられたらいいなと思っています。 みなさん、暖かいコメントどうもありがとうございました。また彼と関係がすすみそうになったらやり方がわからないので相談することもあるかも知れないですが(笑) そのときはよろしくお願いします。 ありがとうございました。

  • phampham
  • ベストアンサー率16% (21/127)
回答No.14

こんにちわ。アメリカに住んでいます。処女とは関係ないですけど私の友達のお母さんは今年で還暦です。そして遠距離のボーイフレンドがいます。来年結婚します。日本では年齢が重視されることが多くてもったいないなぁ、とよく思いますが、いくつになっても恋愛ってできるんですよね。 そのお母さんから時々のろけ話をされる時はかわいいなぁ、と思います。よく考えてみてくださいよ、40なのに!って自分で思っているわりにはそんなあなたに彼は惹かれているわけで・・・それってなかなか魅力的ってことですよね?羨ましいくらいです。 あんまりかたく考えずにデートから始めてみてはどうですか?私はデート下手で、初めてちゃんと付き合った人と結婚しました(^_^)しかもスピード結婚でしたが(苦笑)。いろんな人がいる分いろんな形があると思います。

kaseki40
質問者

お礼

phamphamさん レスありがとうござます。 今日、彼とデートして別れてから6時間もたっているのに、一睡もできなかったです。もう朝の6時。はあ・・。10年以上も前アメリカに1年ちょっとだけ私も住んでいました。 その中で日本人同士はもう私が当然処女ではないと思っていました。その年齢なら処女でないのが当たり前みたいな雰囲気がありました。アメリカにいる時も、ずっと日本の彼に片思いでした。 浮気をしたら離婚という考えかたが主流のアメリカ。女性が自分に自信を持ち、自立しているからなんでしょうね。私はいつのまに、あの頃の志と自信を忘れてしまったのだろう。

  • haction
  • ベストアンサー率30% (3/10)
回答No.13

年下だからと言っても関係ないでしょ。 貴方が彼のことをどう思っているのか、自分に素直になって自然に付き合えば いいだけだと思うけどね。 付き合ってすぐに身体の関係になるのが当然というわけじゃないから、貴方が 身体を開いてもいいと思えようまで付き合えばいいのでは?

kaseki40
質問者

お礼

hactionさん、お返事ありがとうございました。 >>付き合ってすぐに身体の関係になるのが当然というわ>>けじゃないから まったくそのとおりですよね。私は空想ばっかりでした。 本当に。普段男友達たちと一緒に飲みに行く時のように今日は彼としゃべりました。私は地を出してしまったから、このまま友達になってしまうかも知れないけど・・・。 とりあえず、この空想の中で生きているのはおしまいにします。

  • baulu
  • ベストアンサー率12% (4/32)
回答No.12

人生長いようで、短いですね。私も43歳になりました。アッという間に43になった気がします。人生は一度きりです。彼と何もなしに別れて…悔やみませんか?どうでしょう。僕なら、絶対悔やむな。僕なら。あとは、ご自分の心とゆっくり相談しながら、決めて下さい。

kaseki40
質問者

お礼

bauluさん お返事ありがとうございます。ほんとうに、あっという間に私も40歳になりました。40になれば、何もかもが順風満帆にいっている・・そんなふうに10年前は思っていました。自分が変わらなければ何も変わらないのですね。 今日、彼と会っていつのまにか12時を過ぎるまでずっと一緒に話をしていました。もっと一緒にいたかったと思いました。いえなかったけど。

  • mi_na
  • ベストアンサー率41% (64/154)
回答No.11

ちなみに 私は 別れるつもりで付き合っていた人と結婚しました(笑) 「別れるつもり」と言うより 転勤族の人だったので転勤されちゃって 遠距離恋愛になって そのうち静かに終わってしまうだろうなーって思ってたんですけど。。。 人生何があるか わかんない♪

kaseki40
質問者

お礼

今日また会って、最初とイメージはかなり変わりましたが、益々好きになりました。 彼の気持ちはわからないけど。 でも、みなさんがおっしゃるとおり、 この少女のような殻にいつまでも住んでいては いけないですね。 どんどん会おうと思いました。 私は からだの疵、気にしてる事は事実です。 妹さんのからだの疵のことを、お書きになるのは辛かったと思います。 ごめんなさい。いつかそういう日がきて、受け止めてくれる人でなかったら その人はそれまでの人ということですよね。

  • mi_na
  • ベストアンサー率41% (64/154)
回答No.10

質問者さんより ちょっとだけ年下の者です。 回答させてくださいね。 なんだかステキだな~と思いながら読みました。 「素」のあなたを見て 猛烈アタックなんていいじゃないですかー。 「女」を武器にした訳じゃないんですから 人間性や性格を見てくれたんですよねぇ。 お礼欄を読むと 過去に傷ついた事が質問者さんを守りの体勢にしているんだな~と思いました。 これ以上傷つきたくない・・・って思うのはわかります。そう思って生きている人は多いと思います。 でも 進んでみてはどうでしょうか? 臆病になってる自分にちょっとだけさよならしませんか? もしかしたら この方が赤い糸の方なのかもしれませんよ。傷ついた心も癒してくれるかもしれません。 もしかしたら 質問者さんが 彼の事を嫌いになるかもしれません。 もしかしたら 彼の方が思っていた人と違った・・・と あなたの元を去るかもしれません。 こればっかりは わかりません。 もしかしたら すっごい幸せが待っているかもしれません♪ でも 進んだ事で良くも悪くも何かを学べますよね? ぉセックスに関しては先の方も書かれていますが、最初から「する」「しない」は考えなくていいのではないですか? お互いに望むようになったら 考えたらいいのでは? 胸の傷が気になっているんでしょうか。 私の妹は 小さい頃心臓の手術をして 胸の下から背中まで大きな傷があります。 でも 彼は平気なようでしたよ。 いろんな男性がいますからね。 傷くらいで ひくような男の人だったら お別れしたらいいんじゃないでしょうか。。。 「無駄な時間」かどうかは 相手の方が考えますよ。 質問者さんは 自分の今のお気持ちを大切にされてはいかがでしょう。。。。 私もけっこー悩むタイプで しかも石橋叩きすぎてわかんなくなるタイプなんです。。。 でも「やってみなけりゃ わかんない」で進む事にしてます。 失敗も傷つく事も多いですが 失敗も傷ついた事も知らないで生きていくより いいかな~と思ってます。 めいっぱい落ち込んだ後 どう立ち直るかが大切なんじゃないかと思うんですが。。。 文章がまとまらず メチャクチャな文章になってしまいました。すみません。 たくさんの生意気を書きましたが質問者さんが 暖かい気持ちになれますように♪

kaseki40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。今日実は彼と会ってきました。彼は自分の夢を沢山語り、これからどういう仕事をしていきたいか、どういう生き方をしていきたいかを延々と喋っていました。おかげで終電を逃してしまいましたので、今タクシーで帰ったところです。 >>もしかしたら 質問者さんが 彼の事を嫌いになるか>>もしれません。 >>もしかしたら 彼の方が思っていた人と違った・・と>> あなたの元を去るかもしれません。 本当に今日また会って思いました。 自分は空想ばっかりしてるなーと。 会うとどんどん違った顔が見えてきますね。

  • miki12
  • ベストアンサー率28% (720/2495)
回答No.8

彼が20歳とか25歳とかならともかく。 33歳の男性に年上云々はもういわなくてもいいですよ。 だって彼は「年下も同い年も年上も」 どれも選ぶ権利があったのにあえてあなたを えらんだわけです。 40歳のあなたは若い子に負けない魅力があったん ですよ。 処女云々は別にいいですけども (その女医が人間として医者として最低なだけ。 私の友人も35で処女です。) あなたが彼と会いたいな、っておもったんだから。 正直に生きていいじゃないですか。 あなたはもう分別もない、責任もとれない おこちゃまじゃないんですから。 >彼は33歳で未来もあって、こんな未来のない女 >なんかと、付き合わなくてもいいのになあと思います。 >でも、素敵な人なので子供のいない人生よりも、 >もっと普通の楽しい人生を送って欲しい気がするのです。 女性がこういうことをいってはいけないです。 女性が女性を卑下するなんて悲しいです。 自分で年齢を区切ってしまうなんて。 子供がうめなくなった女性は女性ではないですか? そうではないですよね。 普通の楽しい人生? それはあなたが決め付けているだけです。 彼がそう思っているわけではありません。 もしかしてあなたは30歳のときも33歳のときも 「もう何歳だから」って自分で言い訳してませんでした? 別れのない出会いなんかありません。 結婚してもです。いつかはどちらかが死ぬんです。 いつか別れるなら、その別れるときまで、自分の キモチのままに生きましょうよ。あなたは彼に選ばれたんです。あなたがいい、って 「彼が」おもったの。 あなたが彼を嫌ならともかく、。好感あるならいいじゃ ないですか^^ 人生は一度きり。 何かを踏み出す前に最悪のシチュエーション想像して 浸ったら。何もできません。一歩踏み出す勇気を。

kaseki40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 子供がいなくても、幸せな夫婦はいっぱいいらっしゃいますよね。 やっぱり以前好きだった男性(Aさん)の言った言葉は、トラウマになっていますね。私がAさんとは駄目だなと思ったのはAさんに彼女ができて、「彼女は子供が産めないかも知れない。そんな女と結婚する男がいるだろうか?」というのが、Aさんを見限った決定打でした。忘れたつもりでも、色んな言葉で傷つけられていたんだなと、今になってわかりました。

回答No.7

年齢を気にしているのでしょうか? それとも相手との関係を気にしているのでしょうか? 年齢なんて、気にしたってしょうがないと思いますよ。 別にそれが彼にとって大変問題だ!というのなら、話は違いますが、そういうことではないと思います。 右も左もわからない若造っていう年齢でもないわけだし。 それと、kaseki40さんの書いている処女の件ですけど、誰でも最初はそうなんでしょ? なら、それも気にしなくていいのではないかと思います。 もし、他の男性とそういう関係になったとしても、それはついてくるものだし、年齢だって同じでしょ? 彼はkaseki40さんの年齢も知っていたとするなら、年齢は当然関係ありませんし、処女であることも遅かれ早かれの問題だと思います。 そんなことよりも、kaseki40さんの気持ちの方が大切だと思います。今までと同じように。。。とか、ずっと一人だったし。。。なんて、考える必要ないと思うのですが、どうでしょうか? もし今後、彼氏と付き合って、それがうまくいかなくても、それもみんな経験することじゃないですか。 そういうことに慣れることも良いとは言えないのかもしれないけど、でも、それがネックになっているのであれば、それは彼とお話ししても良いんじゃないですか? 僕はkaseki40さんが彼とどうしたいのか。 それが一番問題だと思います。 ここに質問したことも、ある意味踏ん切りをつける意味を持っているのではありませんか? であれば、今すぐ、その彼ときちんと話して、お付き合いすることを勧めます。 だって、未練あるでしょ? だったら、ダメ元(失礼っ!)で、付き合っても良いと思います。 勝手な事書いてすみません。 でも、彼と付き合うなら、もう次はないのです。 自分に言い訳しないで。 女性なら、惚れられて付きあうなんて最高じゃないですか。 がんばってください。 いい結果を期待しています。

kaseki40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 正直、自分にはもう性欲はなくなっていたのかなあと思っていたのですが、彼のことを考えると、からだが熱くなってきてしまうのです。性のことを知らないだけに、のめりこみそうで怖いな・・と考えたりもします。 自制するということを重んじているのに、彼のことを考えるとコントロールできないようなところがあって・・・。 でもワンシーズンで終わるかもしれないし、fukurou8989さんのおっしゃるように、逃げずにつきあってみようかなと思ったりしています。

  • mikawajin
  • ベストアンサー率9% (10/102)
回答No.6

40歳で処女で、33歳の人とおつきあいしたっていいじゃないですか。 それだけ質問者さんが魅力的だったってことですよね? コンパでは素の自分だったんですよね?そこに彼は惹かれたんでしょうから 自分の気持ちに正直におつきあいしたらいいんじゃないかなぁ。 >でも、一生処女かと思うとちょっと淋しい気もするので >一度くらい彼と旅行にでも行きたい気もします。 >それから別れてもいいかもとか・・。 そういうつもりなら最初からつきあわない方がいいと思います。 そのつもりはなくても彼の気持ちをもてあそんだことになってしまいませんか? もう40歳とか処女とか、きっと彼にしたら何の問題も無いと思いますよ。 7歳も年下の彼と釣り合わない、と悩むなら少しでも若く見えるように (無理に若作りする、と言う意味ではなくて)前向きに悩んではどうでしょうか? あまり気になるようなら、今度のデートのとき彼に「私は40歳だし、 あなたには未来があるのに私と付き合って、ホントにいいの?」と 聞いてみたらどうでしょう。きっと彼は#5さんの彼のような 回答をしてくれるんじゃないかなぁ。 私も(既婚者ですが)40歳になっても年下君に惚れられるような 女性になりたいなぁ。

kaseki40
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 >>そういうつもりなら最初からつきあわない方がいいと>>思います。 >>そのつもりはなくても彼の気持ちをもてあそんだこと>>になってしまいませんか そのとおりですね。自分本位だったな・・と改めて反省をしました。自分では気が付かない図々しさがたくさんあります。ご指摘してくださり、ありがとうございます。

回答No.5

確かに悩む気持ち解ります。 >こんな未来のない女なんかと、付き合わなくてもい いのになあと思います。   私はkaseki40さんの事何一つ解りませんがただ、彼は コンパでのkaseki40さんの事が好きになったようですのでもっと自分に自信を持って下さい。 私も今付き合っている人は5歳年下の独身 私は×1で中学生の子供がいます。 彼と話する機会があり話して意気投合し それから付き合いだしました。 かれこれ3年になります。 付き合い始めは話が合い楽しい人・・って 感じでしたが、恋愛を意識するようになると 自分が×1で子持ちが引け目を感じるようになり この人には幸せになって欲しい 普通の家庭を築いて欲しいと思うようになり 彼にもっとふさわしい人探して欲しい・・ とお願いすると 自分が好きになった人が ×1で子供がいただけ・・何か不都合ある? との返事が返ってきました。 恋愛の価値観はそれぞれ違います。 kaseki40さんは今の彼を信じてついて行く事も 必要なのでは? >でもどうせ別れるつもりなら付き合わないほうがい いですよね 初めから別れる事なんて考えないで彼と上手く 行く方法を考えたり、今度のデート何着て行こう? どこに遊びに行こう?なんて事考えて下さい。 今日もかなり冷え込んでいますが、春がそこまで 来ています。kaseki40さんに春が来るよう 応援しています。  

kaseki40
質問者

お礼

優しいお返事ありがとうございます。 40を過ぎてお見合いをした友人なんかに話を聞くと見合い相手の50過ぎの男性から「子供が産めないかもしれないからね」と言われるそうです。そんなことをいわれるなら、もう結婚はいいや・・・付き合うのももういいや・・私は色んなものを諦めていました。 >>自分が好きになった人が >>×1で子供がいただけ・・何か不都合ある? >>との返事が返ってきました。 いい人とめぐり合えましたね。今まで付き合ってくれといってきた人はいたような気がしますが、どの人も「俺のためにどうこうしてくれ」という人ばかりで、ありのままの私を見てはいない人ばかりでした。いつでも、優しそうな物分りのいい人を私は演じて・・・。

関連するQ&A

  • 28才処女に対する男性の本音

    交際約3ヵ月で1つ年下の彼に振られてしまった者です。 昨年の12月に、自分が処女であるということを話しました。 その時だけ彼は少し驚いていましたが、その後も以前と変わりなく会っていました。 つい先日(バレンタイン前です)別れを告げられました。 真っ正面から「ごめん!」と謝ってきました。 訳を知りたくて「他に好きな人でも出来た?」と聞くと、そうではないと言います。 私も処女ということ気にしているので、「重い?」とは聞けませんでした。 ホテルに誘われたこともなかったですし、体目当てではないものだと信じ切っていました。 それとも、焦らし過ぎたのでしょうか。 処女と知って、彼が誘いづらくなっていたとすれば、1月中にでも私の方から誘っていれば別れることになっていなかったでしょうか。 2度目か3度目のデートで、するのが一般的かも知れませんね。 処女相手だと気を使う、慣らすまで手間がかかる。 私のこと、あんまり好きじゃなかったんでしょうか。 私の年齢的にも結婚適齢期。 彼が私のことを結婚相手としては考えていなかったとすれば。 ある意味、彼は誠実だったと捉えるべきでしょうか。 28才という年齢、そして未経験ということについて、男性の本音を聞いてみたいです。

  • 彼女がいる男性にアタックしてもいいですか?

    私は20代半ばの女です。 最近、彼女持ちの男性を好きになってしまいました。 その人とは高校の時の同級生で、最近になって、たまに2人で飲みに行くようになりました。(誘ったり誘われたりです) 理由は分からないのですが、久しぶりに会ったら、とても好きだと思ってしまいました。 こんなに心から人を好きになったのが、生まれて初めてなので、簡単に諦めたくありません。 でも、彼女持ちの男性を好きになったのも初めてなので、どうしたらいいのか分かりません。 どのようにアタックしたらいいと思いますか? また、男性の方は、自分に彼女がいた場合、他の女性にアタックされるのは嫌ですか? ちなみにその人は、今の彼女の話を自分からほとんどしてくれません。 彼女がいることも、最初は教えてくれませんでした。 一緒にお酒を飲む時は、ちょっとこちらが勘違いするような態度もとります。酔わせといて、私をおんぶしたがったりします。 体目当てかもしれないとも思いましたが、真面目で奥手っぽい性格なので、違うような気もするし… いろいろご意見を聞きたいです! どうか、私にアドバイスをお願いします!

  • 「付き合ったことがない」と言うだけで「処女なんだ!」と喜ぶ男性って…

    30歳近いのですが今まで男性とお付き合いをした事がありません。別にモテない訳でもないのですが、飲み会やらなんやらで男性と飲みに行ったりして「誰とも付き合ったことがない」と言っただけなのに「処女!?」と嬉しそうにされると、もうそれだけで「ああ、所詮はHが目当てか」と男の人に嫌悪感を覚えます。私が潔癖症すぎるのでしょうか。 昔に飲み会で身体をベタベタ触られてから男性不信なのですが、これでは駄目だとそういう場にも積極果敢に出て行くのに、いつも結果は同じ。ますます男性不信に拍車がかかるばかりです。好きになって、自然にそういう流れになったらって30歳前にして思ってる女なんて、所詮は夢見がちなだけなんでしょうか…。

  • 39歳処女 男性に質問です

    現在39歳の女性です。 私は短大を卒業してすぐ親が倒れてしまい、 35歳まで介護をしていたため外に出る機会がなくまたひどく内気なせいもあって それまでは一度しか男性とお付き合いしたこと(とても短かったです)がありません。 その一回は25歳のときであまりに彼を大好きで緊張しすぎてしまい 彼がキスをしようとしてじっと目を見つめてきたときに恥ずかしすぎて 知らないふりで歩き出してしまいデリケートな人だったので 振られてしまいました。 親がなくなり 35歳からは外で働くようになり出会いが増え 自分も歳をとり内向的さも若干とれ、告白してきた4歳年下の方と付き合ったのですが Hになったとき初めてのことで怖くて はじめてのディープキスをされましたが「舌を出して」と10回くらい言われても 舌をだせませんでした。 また胸を触られそうになって自然と手がグーになったまま 自分の腕がガッチリ胸の上を守るように動かなくなってしまい誤解され それ以来ギクシャクしお付き合いもうまくいかなくなりました。 (もちろんHはしてません) 本当にそのときは舌もしびれて言葉も発せなくなってしまい 彼に「何にも答えないし・・」と若干キレられてしまいました(^^;) 自分ながら呆れてしまいます。 本当は自分が普通の人より性的なことに関して 病的に怖がりなので経験がないことを言って 理解して優しくしてほしかったのですが 歳が歳なので処女とどうしても言えなかったです。 そして最近 歳が違いすぎるため2年間ほどそのつど告白されても拒否していた 14歳年下の方と付き合い始めました。 本当はやさしくて一番趣味も同じで(音楽学校で知り合いました) 性格的にぴったりだったので 今は心から幸せです。 このままいくとHになりそうですが 前回の4歳年下よりもっと年下の14歳年下の男性なので 苦しんでいます。 すごい年下なのに39歳が処女ですと言う事 気持ち悪いと思われたらどうしよう・・ 言わないとまた体が緊張して何もできないことを誤解されそうで 怖いです。 でもいい年をした女が14歳年下の男性に処女と言って マズイ空気になったり重くて引かれたりするくらいなら (私から結婚をせまったりすることは絶対ないですが) やっぱり言わないで隠し通そうか とても悩んでいます・・ 男性の方から見てHの時、(処女を隠して) 棒のようで無反応の年上の何もできない女性(多分そうなるような気がします)と 自分より14歳年上で処女を告白してくる女性 どちらのケースがまずいとおもいますか? 変な聞きかたですみません・・

  • 処女だと言えない・・・

    二十歳の女です。付き合ってまだ日が浅い彼氏がいます。男性と付き合うのは今回が初めてと言う訳じゃないんですが、私は処女です。 本気で好きだった元カレと付き合ってた時に、処女だと伝えると「処女とか面倒だなぁ」とか「この歳(当時は18歳)で処女とかちょっと引く」と言われてしまいました。本気でこの人となら・・と思ったのに、こんな風に言われてショックを受けてしまい、トラウマになりました。この事で元カレは体目当てだと思ったんですが、違うと知って何だか更にショックでした。 今の彼氏は凄く好きだし、遅かれ早かれHすることになると思います。キスや胸を触られるのにはあまり抵抗がないので、彼氏は処女だと思ってません。私は友達とかに男性経験豊富そうと言われますし、彼氏もそれなりに経験あると思ってると思います。 なので余計に処女だと言い難いんです。また「二十歳にもなって処女とか・・経験豊富そうに見えるのに・・引く」とか言われるんじゃないかと怖くて言えません。 伝えないで我慢してしちゃった方がいいでしょうか?? あと、元カレに面倒とか言われたぐらいでトラウマに思っちゃう私はおかしいんでしょうか??

  • ☆実際、男性がコイツと付き合おうと思うきっかけは何?★

    こんにちわ!! 20代前半女性です。 最近ふと思うことがあります。 ●よく「体目的??」とかの投稿を見ますが、実際のところ男性は 何を基準に「コイツと付き合おう」と思うのでしょうか? ●また、「体目当て」でなくとも「付き合う」となったその日にHしたいと思うことは普通なのでしょうか? 順番とかあるかもしれませんが、本心はどうなのでしょうか? 私にも彼氏がいるのですがたまーーに「本当に私のこと好きなの?」 って感じてしまうことがあります。(自分に自信がないせいかも?) 私も「彼と1つになりたい」と思うけれど、軽い女と思われたくなく まだ体は許してません。 それに処女だし。 彼は私のことを処女だとは絶対思っていないだろうし、であるからこそ 言いにくく・・。。とても悩んでいます。(「こうなるなら、前に経験しておくべきだった」と思うばかりです) 彼氏は年下です。ですので余計に言いづらく↓↓ しかも一般的に性欲の強い年ごろだと思うし、結構誘われることから 彼氏も強い方であると思います。 今は我慢してもらっているけれど、いずれは関係を持つだろうし、「優しくて嬉しいけど、私は彼氏に我慢させてしまって申し訳ない」です。 付き合ってまだ1か月未満なのですが、彼氏のほうがよく誘ってくるので、そろそろなのかなとも思うのですが、一番ネックなのが付き合いだしたその日のうちに「おとまり」を求められたことで、私は「体目当てなの?」と悩んでしまいます。(まさか確認なんてできないですし。) ●しかもこのような「体」を求めてくる年下男性は、相手の女性が「処女」だと知ったらどういう風に思うものなのでしょうか? ●また処女であることをどのタイミングで、どういった言葉で伝えるといいと思いますか? 本当に悩んでいるのでお力をかしてください。 宜しくお願いします★

  • 高齢処女って何才からですか?

    何才以上が高齢処女ですか? 見た目の問題ですか?実年齢が45才でも見た目が25才なら高齢処女じゃないですか?(そんなわけないですよね -_-) 何才からなのかと、できればその理由も教えてください。 私は28才(処女)なんですが、最近、幼なじみで対等な関係の彼と付き合い始めました。飾らず自然体で馬鹿笑いし合うような関係です。しかも私は平気で下ネタも言います。彼は絶対確実に私が処女だなんて気付いてません。私も対等な関係でいたくて、まだ打ち明けてません。 処女じゃないと思ってた彼女から「処女です☆ヨロピク☆」なんて言われたら目が点で、今までの"対等な関係"が崩れ去りますよね? みなさんならどうですか?教えてください。よろしくおねがいします!

  • 処女はわかるものですか?

    23歳の女です。先日初体験しました。23歳で処女ということを今までずっと気にして隠してきました。そしていよいよそういう雰囲気になって実際SEXしたのですが、最後まで彼に処女と打ち明けることができなかったのです。というのも出血も全くなく、挿入もスムーズで初めてなのにとても気持ちよくてイけたからです。AVやネットであらかじめ予備知識をつけ、フェラも初挑戦したのですが彼も喘ぎながら射精し、気持ちよかったと言われました。ここで質問です。●処女とわからないことはあるものですか?●実は処女だったと打ち明けるべきですか?

  • 処女じゃないからって…

    はじめまして。 私の彼氏のことについて相談させてください。 私の彼は、私が処女じゃないというのがすごく不満みたいです。 昨年11月までは普通に優しく接してくれていたのですが… だんだん、愛情が薄れていくように感じていました。 ある日、「お前と真剣に将来の事を考える気がおこらない」 と言われました… しばらく沈黙の後、なんで??って聞いたら、簡潔に書きますと 「自分の前に、婚前に、他の男に体を許したのかと思うとまっすぐお前を愛していける自信が無い。虚しい。許せない。辛い。」 とのことでした。 自分の彼がまさか処女に拘る人間だとは思っていなかったので 正直驚きました…20代にもなったら処女なんてそうそういないと思いますけど… 絶対こんな事では別れたくありません。 彼とは結婚したいなとも考えていた分、辛いです。 最近では、ほとんど彼と会うことは無くて、メールで繋ぎとめてる感じです。 ですが彼に何を言っても信じてもらえず、もう別れてしまいそうな流れです……… 長くなってしまいましたが、質問です。 (1)男性は相手が処女じゃないということをここまで残念に思うものですか? (2)また、彼を諦めないために、私はどうすればいいですか?? ご回答、お願いします。 最後まで読んでいただきありがとうございました。

  • 高スペック男性を望むには処女が必要?

    29歳女です。都内に住んでいます。 今まで結婚願望は全くなかったのですが、そろそろ、家庭に入って穏やかな生活を送りたいと考えています。 結婚するなら、専業主婦でゆっくりしたいので、最低でも年収600万円、ルックスで妥協するなら、少なくとも800万円以上ほしいです。 週1回くらいの頻度で婚活パーティーに通っていますが、 なかなか条件の合う人に出会えません。 私は、身長155cmくらいで、顔とスタイルには自信があります。 5対5くらいの合コンでも、はっきり言って一番モテます。会う人からはよく「可愛い」と言われます。 繁華街を歩いていると、よくナンパされます(付いて行ったことはありませんが)。 短大卒で、今の会社に事務職として勤め続けて、年収400万円弱あります。 今まで3人くらいの男性とお付き合いしました。 いずれも、社会的なステータスが高いことに加え、年収1000万円を超す方々ばかりでした。 付き合った男性とは、当たり前ですが、3,4回目のデートくらいで体を求められたので応じています。 1~2年くらい付き合ったものの、残念ながら、結婚には至りませんでした。 だけど、3人とも浮気癖があったので、別れて正解でした。 数年前に結婚した友達に相談したところ、「今まで好きなように生きてきたのだから、高スペック男性と結婚して専業主婦になることは難しい。処女じゃないんだし。」みたいな事を言われました。 その友達は、それほど良い顔じゃありません。太っているし。 分をわきまえて、25歳でお見合い処女婚したそうですが、何かすごい事でもしたような顔をしているようで、腹が立ちました。 今まで男性から求められたことがないから、処女で結婚しているはずなのに。 私は、付き合った男性から求められた事に応じただけです。 3人と付き合うのも、普通だと思います。 そもそも、処女なんて古いと思うし、男性からは女性が処女かなんて分からないでしょうし。どうしてもって言うのなら、痛いフリだけすればいいと思います。 処女が重要なんて、気持ち悪いです。 処女かどうかなんて結婚に関係あるのですか? それと、若い処女で結婚すれば専業主婦できる、処女じゃなくて適齢期婚すれば専業主婦できない、なんておかしくないですか? それと、今の私だったら、どのくらいの年収を男性に求めるのが妥当ですか? 生活レベルを落とすような妥協の結婚をするつもりはありません。 一生独身の方がマシです。控えめに考えても、そういった男性と結婚するのは35歳を過ぎてからで十分だと思います。 「視野を広げたら」みたいな身にならないアドバイスは不要です。