kaseki40のプロフィール

@kaseki40 kaseki40
ありがとう数10
質問数2
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
94%

  • 登録日2005/02/27
  • ずっと友達でした。。。(長文)

    今年で友達7年目の男友達とのことです。出合ってすぐに私から好きになって、でも付き合えず。 その後、現在までお互い恋人作りながらも、仲良い友達でした。ずっと私が追いかけてるようなイメージだったけど、ここ数年、対等な友達というか、向こうも大事な友達だと認識してくれてるなとは思っていました。 悩み事相談しても、真剣に答えてくれたり。 お互いフリーになったのは、今が2回目で、フリー歴は二人とも半年くらいになります。 で、こないだ横になって話してたら、彼から接近&だきしめられて「目を見て。」と言われてキス。 キスしたらとまらず、最後までしました・・・。してる最中「カワイイカワイイ」言ってくれて、終ったあとも、ずっと腕枕で朝まで・・・ 朝もう一回H・・・。 でも付き合おうとかそういう話はお互いせず。 普通に連絡を取り、こないだ私が辛いことがあって泣いて電話したら、慰めてくれて的確なアドバイスをくれました。 感謝の気持ちをメールで伝えると、「お前が喜んでくれて嬉しいよ。」との返事。 私は、関係持ってから、完全に気持ちが入ってしまい、今はまた彼の事が好きです。 彼に会って、きちんと話すことが必要とは思いますが、彼はトップ企業と呼ばれるところに勤めており、本当に毎日忙しそうです。 出会ってから8割方、連絡のきっかけは私からなので、いつも誘うときも私からでした。 でも関係を持ってから、向こうから連絡をくれないのは、あの関係はやはり一夜だけだったのだろうか、と不安になってしまい、何度も誘うことができません。 あの日、彼はどういう気持ちで私を抱いたのでしょう。 向こうから会おうと言ってこないのは、そういうことだと割り切るべきでしょうか。

  • 学費ローンで自己破産はできますか??

    私は専門学校の学費をローンで払っていますが 就職出来ずに  アルバイトをしながら仕事を探している 25歳です バイト代は月10万前後で 生活するのに手一杯で 専門学校の学費ローンはとても払いきれません 私は今自己破産を考えています この場合 できますでしょうか??

  • 留年が決定しました・・・

    こんばんは。いつもお世話になっています。リハビリ系の専門学校に通っているものです。私立高校卒業して一浪、そして学校に入学して二年目で留年が決定しました。情けないです。両親に高いお金を出してもらっているのに・・・期待に答えれていない自分が嫌になります。しかし、学業は続けることに決めました。そこで質問なのですが、将来就職するに至って留年しているのはやはり痛手でしょうか?それともこれ以上親に負担をかけないために学業はあきらめなければならないですか?皆様のご意見をお聞かせください。

  • 優しい顔立ちで苦労した経験有りますか?

    先日、後輩の派遣さんと初めてお昼に同席(1対1)したんですが・・・ 着席してすぐ、相手が出してきた話題は、 ・自分は精神科のカウンセリングに通っている。 ・何をやっても幸せって何?って考えてしまい悩む。眠れない。 ・tamaruさんは何をしている時が1番幸せですか? でした。 ・男性は女性と比べてガラスの心持ってるから、精神的な頼りにはならない・・・ 実は、この派遣さんの前任者も、うつ病で通院歴が有り、常に被害妄想的な悩みを抱えて苦しんでおられる様でした。しっかり相談して来られたので。でも多分、派手なタイプの女性達には、こういう話題を出さないんだと思うんです。 はっきり言って私は、会社の食堂で友人でもない先輩や同僚に対して、無料カウンセリングをお願いしてくる感じの人が嫌なんです。でも、優しい顔立で話し掛けやすいタイプの方って普段、こういう場面に遭っても、我慢して話を聞いてあげてるんでしょうか? 現在の派遣現場はOA事務職です。(来客・電話応対がまったくないです) こういう話が苦手な私は、PCオペレーター系の現場は、避けた方が良いのでしょうか? ちなみに、親戚に心の病の人がいる事は普段、他人には他言していないのですが・・・ 私のどこを見て、寄って来るのでしょうか? ちなみに、お稽古事の場でも無差別で、家庭問題や心の病に悩む相談者に、打ち明けられて困ります。親しくしてなくても、同席するだけでいきなり打ち明けられます。 私以外の人達にも、相談しまくってるなら問題ないんですが、私みたいな話し掛けやすいタイプだけに狙い定めて、無料で重たい相談を、仕掛けてる節が有り、嫌な思いする事が多いのです・・・。 こんな悩み、皆さんはありますか? 話し掛けやすいと言われる女性の方、反対に派手で話し掛けにくいと言われる方、レス頂けると助かります。