• ベストアンサー

歌の題名を教えて下さい!

小学校五年生の時に唄った大好きだった曲なのですが どーっしても!題名が思い出せなくて気持ち悪いです; 知っている方、いたら教えて下さい!お願いします! 歌詞は所々しか覚えていないのですが (ちょっと間違ってるかもしれません・・・) ♪野原で見つけた小さな花 幼い日の手の温もりが返って来る~ やさしい雨に打たれ緑がよみがえる様に(ラララ) 涙の後には何時も君が側に居て生きる喜び

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nayu-nayu
回答No.1

時の旅人ですかね? 質問の歌詞をそのままgoogleで検索したら出てきました。 私も歌った記憶があります。

666xxx666
質問者

お礼

ありがとうございました! 検索するべきでしたね・・・すいません;

その他の回答 (1)

• ysk26
回答No.2

「時の旅人」ですね。 私も好きでした。

参考URL:
http://www.pika62.com/tokinotabibito.htm
666xxx666
質問者

お礼

ありがとうございました! 卒業式に六年生を送り出す時に唄いました。 それからずっと好きです。