• 締切済み

50cc原付バイクを安く廃車したいのですが

廃車料5千円までは見つけましたがもっと安いもしくは無料で廃車する方法を是非教えて下さい、因みに長い間放置してあったのでもう完全に壊れてます、よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuuyu1
回答No.2

オークションでは部品取り用でポンコツバイクでも取引されています。部品取りバイクで出してはどうですか?うまく行けば小遣いくらいになるかもです。

• takatyann
回答No.1

どこにお住まいかわわかりませんが、此方では古鉄屋が車でバイクなどを回収にしていますのでいらなくなったバイクを持っていってくれてます。参考までに!