• ベストアンサー

ファイルの中に複数入れている音楽のタイトルだけを印刷することはできるのでしょうか?

aqiraの回答

• aqira
回答No.1

デスクトップ上のフォルダに入れてある音楽ファイルのリスト一覧を作りたいとの事でしたら、下記のソフトなどいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/browse/pickup/pw6/pw006207.html
ukiukik0
質問者

お礼

ありがとうございますm(_ _)m とりあえず今は#2の方の方法でできたので、またURLの方見てみますね☆