• ベストアンサー

ムービーメーカーで強制終了してしまう

ムービーメーカーでコレクションへの読み込みをした後、クリップをストーリーボードに移すと「問題が発生したためWindows Movie Makerを終了します」と表示され強制終了されてしまいます。いくつかのファイルでやってみましたが全て出来ません。 解決策は何かありませんか?よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

参考にしてください。

参考URL:
http://www.hatena.ne.jp/1084932006
hal_bun
質問者

お礼

お礼が遅くなって申し訳ありません。 再インストールしてみようと思います。 ありがとうございました。