• ベストアンサー

ネットで初心者英会話

ほとんど話せない私、ネットで勉強できる安くて良心的なお薦め英会話教室を教えて下さい。ネット環境はBフレッツ光ケーブルです。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ito747
回答No.1

このようなのがあります http://english-ch.com/ http://www.englishtown.co.jp/ 私は Englishtownに参加してます

alainchan
質問者

お礼

ありがとうございます 早速サイトのぞいて見ました。Englishtownの方が良さそうな...考えてみます。