• 締切済み

膠原病の専門医がおられる病院を教えてください。

私は膠原病にかかっています。 大学病院で治療を続けておりますが、一向に良くなる気配がありません。 現在通っている病院の他に膠原病の専門医師等がおられる病院を探しています。 どなたか口コミでも膠原病が治ったという方でもイイので回りにいらっしゃいましたら教えて頂けないでしょうか?

• 病気

みんなの回答

• Reffy
回答No.2

ご存知かもしれませんが、全国膠原病友の会というのがあります。ここの支部一覧で下線の引いてあるところには独自のHPがあり、その中で専門医や治療経験を語る会などが行われているようです。 もしまだご覧になっていなければ、ちょっと覗いてみてはいかがでしょう。 早くよくなりますように!

参考URL:
http://www8.plala.or.jp/kougen/
lineheart
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 参考URLで紹介していただいた病院に今度行く事になりました。体がいい方向に良くなればいいと思っております。 また何か分からないことがあれば教えてください。

回答No.1

地方は問わないのですか?

lineheart
質問者

補足

出来れば関西圏が希望です。 ご存知であれば宜しくお願い致します。