• 締切済み

OFFICEの再インストール

XLS、DOCの調子が悪いため、再インストールしたいのですが、どなたか実行ファイル名を教えてください。(PC内にあるのですが、どこにいれたか忘れてしまいました。CD-ROMも実家なのです・・・) よろしくお願いします。

みんなの回答

• sero
回答No.1

CD-ROM無しに再インストールはできません。 エクセルやワードのヘルプ内にある修復機能を用いる事で直るかもしれませんが、これもCD-ROMの挿入を求められる事があります。 どう調子が悪いのか、具体的な症状やエラーメッセージを書き込めば、同じ経験をされた方から回答がくるかもしれません。