• ベストアンサー

WEB素材作成ソフト?

kowazaの回答

• kowaza
回答No.8

フォトショップのファイル>Web用に保存で、GIFにして、落としたくない色をスポイトアイコンで吸い取って、錠のアイコンをクリックしてロックする。そしてすこしづつ減色していけば、軽い素材が作れると思いますよ。画像の重さも表示されますし、便利です。

noname#158067
質問者

お礼

ロックすると落としなくない色は落ちないということですよね!? とても便利ですね!!ありがとうございました!!