• 締切済み

従業員持株会の証券会社手数料

ある上場企業で持株会の事務担当をしています。 皆さんの会社の持株会って、証券会社(または信託銀行)に、会員1人あたり年間いくらの手数料を支払っていますか。 私のところは税抜きで500円/人・年です。

みんなの回答

• moumou13
回答No.1

私の会社は税抜きで600円/人・年です。

goo_learning
質問者

お礼

ご協力ありがとうございました。 最近、会員向け明細通知を証券会社側からの直送にしてもらったので、手数料が気になっておりました次第です。私のところも600円でした。