• ベストアンサー

超初心者です。

hanabun28の回答

• ベストアンサー
  • hanabun28
回答No.1

PCを買い換えたとしても ネット上にはあなたの情報は残ったままなので そのままオークションは続けることが出来ますよ^^ その際 IDやパスワードはお忘れなく★ あと携帯でも出品は出来ますが 時間がかかるので経済的にお勧めはしません(´ω`A

hosino-hana
質問者

お礼

早々の ご回答有り難うございます。出来るとのことで安心しました。^^携帯は やはりパヶ代がかかるのですね。><有り難うございました。