• 締切済み

銀座近辺のボクシングジムを探しています

以下のようなボクシングジムを探しています。 どこかいいところがありましたらご推薦下さい。 ・場所は銀座近辺 ・営業時間が長い(夜12時まで、土日も営業) ・初心者可 よろしくお願いします。

みんなの回答

• toranako
回答No.3

このサイトなんかいいですよ

参考URL:
http://jbgl.jp/
  • urawabox
回答No.2

銀座からは離れますが、12時まで営業・土日もオープンでは渋谷のイマオカボクシングジムはどうでしょうか?初心者も歓迎です。

kentaro515jp
質問者

補足

ご返事ありがとうございます。 イマオカボクシングジムについては、知っておりました。まさに希望通りのジムなのですが、ただ、渋谷というのがネックです(自宅が門前仲町でして・・・)。 銀座近辺(東京駅周辺)で、イマオカジムと同じようなジムがあればいいのですが、どうでしょうか。

• youking
回答No.1

ここのサイトが参考になりそうですよ。 良いジムが見つかるといいですね。

参考URL:
http://dojos.org/index.html