• 締切済み

ロボットの専門学校

現在専門学校を探しています。学科は電気工学科、電子工学科、ロボット科などロボット制作に従事した勉強が出来るところなのですが… 千葉、茨城、東京、埼玉のあたりで半年から1年の学習期間でよい情報がありましたら教えて頂きたく願います。 時期が時期なので切羽詰ってます。お願いしますm(__)m

• abo55
  • お礼率90% (104/115)

みんなの回答

• couchee
回答No.1

↓の大会に参加している学校から探してみては? http://www.invite.gr.jp/news/13robo/13robo_main.htm

参考URL:
http://www.invite.gr.jp/news/13robo/13robo_main.htm
abo55
質問者

お礼

情報有難う御座います。 私もロボコン関係から検索したり職安で探して入るのですがどれも2年制で年間115万以上の学費でとても2年も払えないから正直とてもツライです(T_T)