• ベストアンサー

H2!!

2月24日の『H2』なんですが、比呂とひかりのお母さんがお好み焼きかたこ焼きを食べながら話していましたよね? その時、ひかりの誕生日がどうのこうの…って話をしていて、お母さんが何か言った時に比呂がピタッと動かなくなってたんですが、あのときお母さんは何と言っていたんでしょうか?? 聞き逃してしまいました(≧△≦) もし分かる方がいれば、どうか教えてください! よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは。 録画してたので確認しました。こんな感じです↓ ・ひかり母「誕生日のプレゼントも?」 ・比呂「そのつもり。」 ・ひかり母「よかった・・・明日頑張ってね。かっこいいとこ見せてよ。」 ・比呂「おう。」 「よかった」の後の・・・のところで一瞬、比呂の動きが止まりましたね。                                                                     

RIN-RIN-RIN
質問者

お礼

お答えありがとうございます☆ なんかすごく重要な話をしていたのかと思いましたが、そこまで重要でもなかったのかな…^^; お手数かけてすみませんでした; おかげですっきりしました☆ ありがとうございました^^