お店とお客の関係^^

気軽にアンケートに答えてください(*- -)(*_ _) えっとよくお客様は神様ですと言われますよね? でも私は...

tiltilmitil さんからの 回答

• 2005/02/24 22:46
  • 回答No.5
tiltilmitil

店の側が「お客様は神様です」というのならすばらしい。でも、お客の側が「オレは神様だ」といってしまったらとんでもない勘違い野郎。

対等な関係というのは互いに尊重し合うのが望ましいと思います。ズケズケとモノを言える関係が対等だと思う人も多いようですが。
お礼コメント
noname#11353
回答ありがとうございます!

仰るとおり「オレは神様だ」なんて思ったら悲惨ですね^^;
実際思ってる人が非常に多いと思いますが(笑

>対等な関係というのは互いに尊重し合うのが望ましいと思います。ズケズケとモノを言える関係が対等だと思う人も多いようですが。
私が言えなかった事を代弁して頂いてありがとうございます(*- -)(*_ _)
私はお店とお客はこういう間柄なんじゃないのかなぁって思ったんです。
まぁ私が田舎育ちだからそう思うのかな?って気もしますけど(笑
投稿日時:2005/02/26 18:32
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。