• ベストアンサー

Sowelu←何て読むん?

pucci_ysksの回答

回答No.5

ソエルさんです。 聞くところによるとスウェーデン人の祖父を持つ、 クォーターとかなんとか。 英語の発音がすごくキレイで、思わず聞き惚れてしまう、すてきな歌い手ですね。

ottiy
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 日本人離れした顔立ちなので、もしかしたらハーフ?と思っておりましたが、やはりですか~。 英語の発音もキレイですよね~。 今後も楽曲に恵まれて活躍されることを願いますね。