• ベストアンサー

Sowelu←何て読むん?

pucci_ysksの回答

回答No.5

ソエルさんです。 聞くところによるとスウェーデン人の祖父を持つ、 クォーターとかなんとか。 英語の発音がすごくキレイで、思わず聞き惚れてしまう、すてきな歌い手ですね。

ottiy
質問者

お礼

早速の御回答ありがとうございます。 日本人離れした顔立ちなので、もしかしたらハーフ?と思っておりましたが、やはりですか~。 英語の発音もキレイですよね~。 今後も楽曲に恵まれて活躍されることを願いますね。

関連するQ&A

  • ST?

    歌手名とアルバムのタイトルを「singer - song」という形式で表す際に、頻繁に「singer - ST」というものをみかけます。 調べてみると、アルバムのタイトル名=アーティスト名となっているのですが、このSTとは何を略しているのでしょうか? (例えばですが、アーティストnorah jonesの出したアルバムの名前がnorah jonesだった場合、 「norah jones - ST」と表記されます)

  • この洋楽のタイトルとアーティスト名を教えて下さい!

    シチズン xC 2016AW TVCMのCM曲の タイトルとアーティスト名を教えて下さい! https://www.youtube.com/watch?v=MKfCIibxmfI

  • ナツメロの英語バージョンがあれば...

    昭和の名曲、懐メロといわれる日本の曲を、 英語でカバーしているものがあれば、 その曲とアーティスト名を教えて下さい。 アーティストは日本人でも外人でもOKです。 できるだけ多くの英語カバー曲を探したいので、 何なりとよろしくお願いいたします。

  • 笑う犬の情熱で

    笑う犬の情熱のオープニングの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。この曲は映画「ウエディングシンガー」で主人公だったドリュー・バリモアがラジカセを聞きながら少し歌っていた曲ですよね。

  • あのCMソングは?

    今放送しているテイルズオブシンフォニアのTVCMで流れている曲はどのアーティストが歌っている、なんというタイトルですか??

  • 洋楽に詳しい方!

    日本でヒットした曲ばかりを集めて英語圏のシンガーがカバーしたアルバムを探しています。アルバムのタイトル、もしくは、シンガーの名前(一人でも可)をご存知の方、ぜひ、教えてください。

  • 曲名を知りたい!(エフ ワン ハンドレット?、女性の歌)

    最近流行っている曲でよくFM,有線などで流れます。曲名を聞き逃したのでどなたか教えて下さい。 シンガー名は確かエフ ワン ハンドレットでタイトルは○○○○○?の数文字で短かったようです。やさしい声でゆっくりとした曲です。 よろしくお願いいたします。

  • 吉永小百合さんのCM

    吉永小百合さんの出てる JR東日本の大人の休日倶楽部のCMで 流れている曲を歌っているアーティスト は誰か知っている方いますか? ビデオで録画して止めて見たんですけど うちのはショボイので文字がつぶれて 読めません・・Rogerなんとか・・・ http://www.jreast.co.jp/tabidoki/tvcm/

    • ベストアンサー
    • CM
  • 曲名に「What~」とつく洋楽を探しています

    Whatがつく女性シンガーの曲を探しています。 記憶が定かではないのですが、2000年初頭ごろの曲だったとおもいます。 PVではぽっちゃりした女性シンガーで帽子(ハット)をかぶってギターを弾きながら歌っていました。ノリのいい明るい曲です。 アーティスト名もわからないのですが、ソロシンガーではなくバンド(カントリーもしくはフォークソング系)みたいでした。 思いつくアーティストがあれば教えてください。

  • 逆でしょ、名前

    たいした事、じゃないかもしれませんが、気になることが、あります。今、お笑い芸人が、アーティストになったりするのが、めずらしくないみたいですが、そのためか、逆になってるものがあります。それは、名前についてです。例えば、お笑いのコンビ名なのに、アーティストのバンド名や、曲のタイトル名みたいな、名前なのです。それに名前の中に、ガールズというのがあったので、どんなカワイイお笑いコンビかなと、思ったら男でしたし。逆に、アーティストのバンド名が、お笑いコンビのような名前だったり、BOY~というユニットだったので、男かと思えば、女だったということが、あります。また、どっちがバンド名で、どっちが曲のタイトルか、分らないバンドもありますし。このように、お笑いのコンビ名と、アーティストのバンド名が、逆になってるとしか思えません。もちろん、名前にこっているからといって、その人に才能があるとは、限りませんけど。ただもう少し、お笑いらしい、アーティストらしい名前に、してほしいと思いますが(けっこう、わかりにくいんで)。皆さんは、どうお考えでしょうか?