• 締切済み

曲名を知りたい!(エフ ワン ハンドレット?、女性の歌)

最近流行っている曲でよくFM,有線などで流れます。曲名を聞き逃したのでどなたか教えて下さい。 シンガー名は確かエフ ワン ハンドレットでタイトルは○○○○○?の数文字で短かったようです。やさしい声でゆっくりとした曲です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【Fan_3 - Geek Love】 白人の女性ラッパーFan_3( ファンスリー )のGeek Loveでしょうか。 http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/Fan_3/Geek-Love.shtml http://www.hmv.co.jp/product/detail/1099736

Imakuru
質問者

お礼

返事が遅くなりました。すみませんでした。 記憶を辿り、どのFM番組かを思い出して問い合わせをしてみました。 Yael Naim(エフ ワン ハンドレットは全く関係がなかったです) New Soul でした。