• 締切済み

曲名を知りたい!(エフ ワン ハンドレット?、女性の歌)

最近流行っている曲でよくFM,有線などで流れます。曲名を聞き逃したのでどなたか教えて下さい。 シンガー名は確かエフ ワン ハンドレットでタイトルは○○○○○?の数文字で短かったようです。やさしい声でゆっくりとした曲です。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【Fan_3 - Geek Love】 白人の女性ラッパーFan_3( ファンスリー )のGeek Loveでしょうか。 http://www.slack-time.com/music-videos/Hip-Hop-Music/Fan_3/Geek-Love.shtml http://www.hmv.co.jp/product/detail/1099736

Imakuru
質問者

お礼

返事が遅くなりました。すみませんでした。 記憶を辿り、どのFM番組かを思い出して問い合わせをしてみました。 Yael Naim(エフ ワン ハンドレットは全く関係がなかったです) New Soul でした。

関連するQ&A

  • 日本人レゲエ女性シンガーの曲名わかる方教えてください。

    最近有線のレゲエチャンネルで流れてた曲で、女性シンガーがウクレレっぽい楽器をバックに、ハスキーな声で歌っているバラード調の曲で、さびの歌詞が「私かってそんな時あるん~」と関西弁口調で歌ってます。どなたかピーンときた方是非この曲の曲名を教えてください。すっごくいい曲だったので歌ってる人を知りたいんです。お願いします!!

  • この歌・曲名を教えてください。

    コンビニや有線でよく聞くのですが、曲名・アーティスト名が分かりません。 分かる方教えてください。 女性が歌っていてサビが「ハロ~ハロ~ハロ~」という曲です。 ここ最近よく聞くのですが、いつもこの部分しか聞き取れず情報が少なくて申し訳ありません・・・。

  • 車のCMの歌なのですが、曲名がわかりません。

    どこかの車のCMソングだったのですが、曲名がわかりません。 ハスキーな男性の声で、「So Beautiful~」という歌詞が印象に残っています。多分サビだと思うのですが。 とても好きな曲なのですが、タイトル等がわからなくて・・・。 曲名と、アーティスト名を教えていただけないでしょうか。お願いします。

  • この歌の曲名が知りたいです。

    私はスーパーに勤めているのですが、ここ最近有線で流れるある歌がとても好きで、歌詞検索やら何やらしてみたのですがわからなかったので質問させていただきます。 情報とっても少ないです。 ・今現在、有線で流れてる ・キーの高い男の人の声 ・バラードっていうよりかはポップな感じのリズム ・たぶんザビの初めあたる部分に、「あなたっあなたっあなただけ~」みたいな歌詞 ・聞いた感じでゲスの極み乙女さんの曲かな?と思ったのですが、検索しても出てきませんでした。 わかる方いらっしゃいましたら是非曲名を教えていただきたいです! よろしくお願いいたします!

  • 曲名に「NAME」がつく有名な歌

    洋楽でも邦楽でも結構ですが、 U2の「Where The Streets Have No Name」のように、 曲名に「NAME」(小文字の name でもいいです)がつく、 有名な歌曲名をあげていただけますでしょうか。 タイトルに入っていれば構いませんので意味は問いません。 日本語でも「名前」を意味するなら、 Mr.Childrenの「名もなき詩」 のようなタイトルでも結構です。 ただし、回答者様がご自分でもマニアックだと思うものは挙げていただく必要はありません。 いわゆるヒット曲や有名アーティストのアルバムの曲、のようなセレクトでお願いします。

  • 歌の曲名を教えてください

    最近ブックオフで本を選んでいる時に、店内の有線?で、女の子の何人かのグループで「勝つんだぁ、勝つんだぁ」とテンション高く歌ってる曲名とグループ名を教えてください。

  • この歌のタイトルは?(女性ボーカル)

    ・ミシェル・ブランチになんとなく声が似ている。  (低めでしっかりした女性の声・一人。) ・FMで毎日のようにかかっている。おそらく最近の曲だと思います。 ・曲調は、パーカッションのリズムが前面に出た感じ。  テンポもやや速め。曲の出だしはやや早口。  聞く限りピアノやエレキギターなどは使ってない。   (なんせ音楽用語に無知なので変な表現ですいません。) ・Say what you want・・・とか言っている   タイトルもこんな感じ。しかし、私は英語の聞き取りが大の苦手なので間違っている可能性大。 漠然としたヒントしかありませんが、アーティスト名と曲のタイトルが分かるなら、教えてください。お願いします。

  • 女性(新人?)のアーティスト名と曲名

    有線でかかっていた曲の曲名と歌手名が知りたいです。 歌っているのは女性で、結構上手です。 サビは ♪冷たい風にスカート~・・・(なんちゃらかんちゃら)まだもう少し早すぎたみたい~ です。 他の部分の歌詞で ♪バイクに乗るあなたの横顔を見たら(なんちゃらかんちゃら)~ っていう曲です。 声は聞いたことがないので新人さんかもしれません。

  • 歌手名、曲名おしえてください。

    歌手名、曲名おしえてください。 歌の最初に息継ぎというか深呼吸がはいっている女性シンガー(英語)の曲、ソウルかブルースです。FMできいたのですが、ザフィー(歌手名)?ときこえさがしたのですがみつかりません。これだけでわかるでしょうか。声はすこしかわっていると世間ではいわれているそうです。

  • この歌の曲名が知りたいんです・・・。

    7年程前だと思いますが、たまたま有線で耳にした曲が 未だに頭から離れないのです。 しかし、曲名もさることながら歌い手さえ分かりません(T-T) 断片的にしか覚えていないのですが・・・。 出だし ♪出会ってしまった瞬間~・・・ サビ ♪これが最後の恋だと~・・・ ♪あなたは~嘘つきね どんなキスも・・・ 覚えているのはこれだけです(^-^; 歌い手さんは松田聖子のような貫高い声で アイドルっぽい歌い方をしていました。 どなたかご存知の方、教えてくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう