• ベストアンサー

αリポ酸って?

家の近くのコンビニやスーパーに行ってみたんですけどさすがに置いてないんですね・・・薬局とかにはあるんですかねぇ??インターネットで通販はたくさん発見したんですけど実際どうなのかわからなくて買ってません。実際試した人の意見が聞きたいです。宜しくお願いします。

• yu--u
  • お礼率100% (7/7)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ドラッグストアもよほど新し物好きな店員さんでも居ないと扱っていないですし、通販も今注文しても届くのは3月末だそうですよ。ゆっくり検索して勉強してからでも間に合うのでは… 私も飛びつきたくて探したのですが、3月中旬~下旬なら、もっと落ち着いてから注文しようと考えて勉強中です。

yu--u
質問者

お礼

そうですよね。でも実際自分で食事を何かに置き換えると本当に栄養がとれないのではと考えたので、このような商品に頼ってしまおうかと考えていたのです。「通常食の方が体脂肪のみを落とすためには効果的です。」これは普通に食べてもそうなのですか?もう少し調べて考えてみることにします。ありがとうございました。

yu--u
質問者

補足

回答にわけのわからないのが・・・ そうなんですよね。私も無いとは思いつつ探しに行ったのにやっぱり無くてちょっと残念でした。ネットでもそんなに時間かかってしまうんですね。それなら私ももっと勉強します。ありがとうございました。