• 締切済み

なつめろフォーク

京阪神で懐かしいフォークソングのライブハウスを探しています。去年まであった梅田のコットンフィールドがなくなって残念に思っているものです。 アメリカンフォークの店でもOKです。

みんなの回答

回答No.1

常時「なつかしいフォーク」の演奏者が出ているわけではありませんが、安治川口駅近くの「ヒポポタマス」は如何でしょうか? http://www.scramble-walker.co.jp/hippo/ また、モダーン・フォーク系でしたら http://www.folk-west.com/ のバンドが出ているライブ・ハウスをチェックしてみてください。 神戸ならこんなとこもありますよ~ http://www.wanstopcafe.com/event.htm