• ベストアンサー

飲んでから買えるコーヒーショップありませんか?

自分が納得できる豆が欲しいのですが、人の意見は意味がないので、飲んで気に入ったものが欲しいです。 詳しい店員に相談できたり、試したりできる、そんな店ありませんかね。 場所は横浜駅周辺で。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10187
回答No.3

田園調布駅改札を出て右へ2~300メートル商店街の坂を下り右側にあるコーヒー店の望です  少し濃いコーヒーですがブレンドがおすすめです。 でも、少し高いですが、、、、

noname#11177
質問者

お礼

今度言ってみます

その他の回答 (2)

• chikabon
回答No.2

スターバックスコーヒーはコーヒー豆のところで見ていると店員さんが来てくれます。 今まで何店か行きましたが100%対応してくれ、ほとんどのお店では試飲させてくれます。 お店によって詳しい店員さんがついてくれる時とイマイチ頼りない店員さんがついたりしますが・・・。 ちょっとhistidineさんが考えているお店と違うかな??とりあえずご案内してみました。

質問者

お礼

バイトが多いのでどうなんでしょうね。 まあ飲めればいいのかな。 きかいがあったらいってみます

回答No.1

ごもっともです。 横濱駅周辺ではありませんが、田園調布の駅近くでよろしければご案内いたします。

質問者

お礼

お願いします。