• ベストアンサー

R&E の靴

marimo111の回答

  • ベストアンサー
  • marimo111
  • ベストアンサー率40% (6/15)
回答No.1

心斎橋OPAに入ってますよ☆ R&Eの靴かわいいですよね☆ 私はエスペランサかR&Eで買ってます(^▽^) エスペはフィスミーとOPAに入ってますよ☆

chii_09
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい(>_<) まさにズバリ!!な回答が得られて、とっても嬉しいです(●^o^●)! 地方の田舎者なので、今度大阪に行ったときにゼヒ行きたいと思います☆ ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 靴をながくつかうには?

    最初に書いておきますが、私の買う靴はとても安く、しまむらや、安い店で買う1500円前後の靴です。 パンプスやブーツ、サンダル、ミュールです。 革ではないです。ピニールだとおもいます。 1年前後でダメになります。 もっと長くつかうにはどうしたら良いですか?

  • 都内で、21.5センチの靴(21歳女子)

     わたし本人ではないのですが、華奢なからだで脚も小さい女性が、靴を探しています。  スニーカーではなく、パンプス、ミュール、サンダルなどです。銀座ダイアナにはあるそうなのですが、他のショップも見てみたいそうです。ダイアナは結構お値段もしますし・・・。  服装の系統は、コンサバで雑誌などは読んでいませんが、WithとかMOREみたいな感じでしょうか。CancamやJJの雰囲気ではありません。    都内(23区内)もしくは千葉(総武線沿線)あたりでオススメのショップ、もしくはメーカー、ブランドなどご存知のかたがいらっしゃったら教えて下さい。予算は、1万円以内~上限2万円くらいです。

  • 幅広サイズの可愛いデザインの靴を探しています

    幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店、もしくはネットショップのサイトを探しています。靴の種類は、パンプス、ミュール、サンダル、ブーツなど全ての種類です。 私はサイズは標準サイズの23.0cmなのですがワイズ(横幅)が広いため、店頭に売っている様な可愛いデザインの靴が履けずに困っています。某有名な通販等で取り扱っている幅広サイズ(3E)の靴は、デザインがシンプル過ぎたり地味だったりするのでお気に入りの靴に出会えず困っています。 どなたか幅広サイズ(3E)の可愛いデザインの靴を取り扱っているお店やネットショップのサイトをご存知の方がおられましたらぜひお教えいただきたいと思います。東京都内、もしくは埼玉、神奈川辺りであれば嬉しいです。よろしくお願いします☆

  • きれいめに合う疲れない靴

    こんにちは。私はスカートが多くそれに合わせてヒールのある靴今の時期ならサンダル、ミュールなどしか持っていません。カジュアルな服は全く持っていなく買い物、旅行などに行くと足がとても疲れ長く歩けません。スニーカーが履けるようなカジュアルを買えばいいのですが普段着ないので一から揃えなければ何もないので買うのがもったいないかなと思ってます。ちょっときれいめな格好にも合う歩きやすい靴ご存知の方いらっしゃったら教えてください。

  • 靴がぁ。

    おしゃれなミュール、パンプスを買いたいと思っているのですが、私は今までヒールのある靴を 履いたことがありません。 だからなるべく高さは低めで 幅の広いミュールorパンプスはないものでしょうか? 私の足の幅は10センチほどあるので ミュールを店で履いてみても 合うものがないんです。 最近のは凄く細くつくられてますよねー。 誰か、いい店・メーカー・ブランドなどなど 知ってたら教えてください!!

  • 21cmの靴がたくさん売っている店を教えてください

    足が小さく、Sサイズを中敷を2枚入れたり靴ずれ防止のマットのようなものをつけたりして履いていますが、夏はオシャレなミュールやサンダルが履きたいっ!! 去年までは、Sサイズを履いていましたが、少し歩くと足が痛くて大変でした! 東京(23区内)または、川崎、横浜あたりで21cmの靴をたくさん売っているところを知ってる方、ぜひ教えてください!値段もわかれば教えてください

  • 婦人用の幅広靴、探しています

    スニーカーのサイズは24.5cmなのですが、 なんせ甲が高いので、 パンプスやミュール等、3Eでは全くはけません。 この暑い日々、 サンダルも何もはけずスニーカーで通しています。 でもやっぱりオシャレなサンダルなんか履きたいんです。 4Eくらいのサンダルやミュールなどの通信販売をご存知ないでしょうか。 近所の靴屋は全部あたってみたのですが、 全く手に入らなかったので。 値段はお安いのがいいにこしたことはないんですが、 どんなところでも構いませんので、 ネット上のサイトを教えてください。

  • 靴。

    靴が欲しくて今日地元の靴屋をあちこち見て回ったのですが、気に入ったものが見つけられませんでした・・オンラインショッピングでゲットしたいのですが、いいサイトご存知でしたら教えて下さい!希望としては、今流行のローファー(出来れば赤色)なんですが・・こないだ靴のサイトいろいろ検索したんですけど、どこも夏に向けてミュールとかサンダルを大々的に売り出してるってかんじで~。かわいく、スタイリッシュな靴を取り揃えてるショップ教えて下さい!

  • 靴を探しています。かがとを踏んだらサンダルのように履ける靴

    靴を探しています。 かがとを踏んだらサンダルのように履ける靴です。 おばあちゃんが、どんな靴を履いても かがとを踏み歩きます 何度も踏んでは駄目よ危ないからと言っても 必ずかがとを踏みます。 靴のサイズは合っています。 靴はかがとを踏むので靴は履けなくなってしまします くつの代金でもバカになりません。 踏んで歩くと危険なのでサンダルのように履けるタイプ ご存知の方教えてください URL付けて頂けたら幸いです できればお値段も教えてください。 お願いします。

  • 靴のサイズが大きいものがあるお店

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 私は、かわいいものが好きで、最近靴に力を入れたいなーと思っています。 ですが、私は足のサイズが「25.5~26センチ」ほどで、でかいのです!! なので、スニーカーなどは大きいサイズなどもあるので、入るのですが、パンプスや、サンダルはで入ったものは全然ありません!! なので、靴(パンプス・サンダル等の)のサイズが大きいものまで、取り揃えてあるお店を教えてください!! できればでいいですが、値段の安いお店(3500円ほどまで)でお願いします。 それから、ピンクや赤、紺色などの、カラフルでかわいい・ガーリーなものがそろえてあるお店でお願いします! 回答よろしくお願いします。