• ベストアンサー

R&E の靴

marimo111の回答

• ベストアンサー
  • marimo111
回答No.1

心斎橋OPAに入ってますよ☆ R&Eの靴かわいいですよね☆ 私はエスペランサかR&Eで買ってます(^▽^) エスペはフィスミーとOPAに入ってますよ☆

chii_09
質問者

お礼

お礼が遅れてごめんなさい(>_<) まさにズバリ!!な回答が得られて、とっても嬉しいです(●^o^●)! 地方の田舎者なので、今度大阪に行ったときにゼヒ行きたいと思います☆ ありがとうございました。