• 締切済み

都内で、21.5センチの靴(21歳女子)

 わたし本人ではないのですが、華奢なからだで脚も小さい女性が、靴を探しています。  スニーカーではなく、パンプス、ミュール、サンダルなどです。銀座ダイアナにはあるそうなのですが、他のショップも見てみたいそうです。ダイアナは結構お値段もしますし・・・。  服装の系統は、コンサバで雑誌などは読んでいませんが、WithとかMOREみたいな感じでしょうか。CancamやJJの雰囲気ではありません。    都内(23区内)もしくは千葉(総武線沿線)あたりでオススメのショップ、もしくはメーカー、ブランドなどご存知のかたがいらっしゃったら教えて下さい。予算は、1万円以内~上限2万円くらいです。

みんなの回答

  • makoto-ki
  • ベストアンサー率39% (11/28)
回答No.1

わたしも本人ではなく、母が21.0cmという小さい靴を履いています。 母はすでに50代ですが若く見られますし、自分でもおばさんくさい靴は履きたがらないので、たぶん問題ないと思います。わたしも母もわりとWith,Moreの系統だと思います。 絶対量が多いのは、小田急百貨店の新宿店と、池袋東武です。21.5なら他店に比べて、かなり量ありますよ。 マリクレールとかPittiあたりがわたしとしてはおすすめです。 あとは、木型によるので絶対的におすすめではないのですが、et vousはかなり小さいサイズまで展開してます。確か22cmまでだったと思いますが、21.5の人でもいけるかも?くらい小さいですよ。母に実験的に履いてみてもらって得た感想です。 あと、お安いところとなると通販になっちゃいますね・・・。アウトレットモールが近ければ、掘り出し物を探して根気よく覗く、という手もあります。が、可能性はかなり低いです。 最後に、小田急新宿では半年に一度くらい上の催事場でSサイズのお洋服と靴のセールをやっています。このときは5000円くらいからパンプスが手に入りますよ! わたしも22.5cmなのでよく利用します。

betty372
質問者

お礼

ありがとうございます!新宿はよくいくようなのですが、小田急にはあまり行かなかったので、明日早速見てみるそうです!

関連するQ&A

  • 婦人用の幅広靴、探しています

    スニーカーのサイズは24.5cmなのですが、 なんせ甲が高いので、 パンプスやミュール等、3Eでは全くはけません。 この暑い日々、 サンダルも何もはけずスニーカーで通しています。 でもやっぱりオシャレなサンダルなんか履きたいんです。 4Eくらいのサンダルやミュールなどの通信販売をご存知ないでしょうか。 近所の靴屋は全部あたってみたのですが、 全く手に入らなかったので。 値段はお安いのがいいにこしたことはないんですが、 どんなところでも構いませんので、 ネット上のサイトを教えてください。

  • 靴をながくつかうには?

    最初に書いておきますが、私の買う靴はとても安く、しまむらや、安い店で買う1500円前後の靴です。 パンプスやブーツ、サンダル、ミュールです。 革ではないです。ピニールだとおもいます。 1年前後でダメになります。 もっと長くつかうにはどうしたら良いですか?

  • 女性が9月中旬頃に履く靴

    くだらない質問をお許し下さい。 当方、20代女性です。 9月中旬頃は皆様どのような靴を履かれていますか? サンダルはおかしいですか? ブーツは少し暑そうですよね・・・ スニーカーやぺったん靴をあまりはかないのと、パンプスをあまり持っていないので困っています。 パンツよりもスカートを多く着用しています。 サンダル・ミュール・ブーツは沢山持っているのですが、季節の変わり目は何が最適なのか考えてしまいます。

  • ヒールが高くて太くて尖った靴を探しています

    こんばんわ。 (1)ヒールが高くて(7cm以上) (2)太く(横幅が1.5cmぐらいはほしい) (3)つま先が尖った パンプスやブーツを探しています。 銀座かねまつ、銀座ダイアナ、プールサイド、エスペランサ、 丸井に入ってるメーカー(卑弥呼、モードカオリ等) など色々見て回りましたが、 やはりヒールが細すぎたり、太いものは先が尖っていなかったりと なかなかこの3つに該当する靴を見つけられません。 ダイアナでちょっといいなと思うブーツを発見しましたが予算オーバーでした。 こちらです。↓ http://www.dianashoes.com/shop/images/picture_l/94546.jpg これぐらいの太さ、高さが1番の希望です。 お勧めの靴屋さんがありましたら是非教えてください!! 予算はパンプスが1万、ブーツが2万ぐらいです。 もう少し高くても良いものであれば構いません。 デザインはプレーンタイプでも飾りがついていてもOKです。 よろしくお願いします!!

  • R&E の靴

    こんにちは。 Cancamを読んでいると、私が良いなぁと思う靴は全て『R&E』というメーカーのものです。 お値段も安く、ぜひ欲しい!!と思うのですが、 このお店は東京にしかないのでしょうか? できれば大阪で買えるところがあると嬉しいのですが‥ もしR&Eが大阪になければ、 大阪で安くて可愛いサンダル&ミュールが買えるお店なんかご存知の方教えてください! 6000~10000円くらいが目安です。 もっと安いものも大歓迎です! お願いします(>_<)

  • 雨の日は何を履いていますか?

    これから雨の多いシーズンになりますが、雨の日は何を履いて出掛けますか? スニーカーやパンプスだと蒸れそうなので、サンダルやミュールを履こうかなと思うのですが、雨の日に裸足で歩くのは、何となく恥ずかしい気もします。 皆さんは、雨の日でもサンダルやミュールを履きますか?

  • ヒールが太くて高く、先が細い靴を探しています

    こんばんわ。 (1)ヒールが高くて(7cm以上) (2)太く(1.5cmぐらいはほしい、幅だけ太いとなおよい) (3)つま先が尖った パンプスやブーツを探しています。 銀座かねまつ、銀座ダイアナ、プールサイド、エスペランサ、 丸井に入ってるメーカー(卑弥呼、モードカオリ等) など色々見て回りましたが、 やはりヒールが細すぎたり、太いものは先が尖っていなかったりと なかなかこの3つに該当する靴を見つけられません。 ダイアナでちょっといいなと思うブーツを発見しましたが予算オーバーでした。 こちらです。↓ http://www.dianashoes.com/shop/images/picture_l/94546.jpg これぐらいの太さ、高さが1番の希望です。 お勧めの靴屋さんがありましたら是非教えてください!! 予算はパンプスが1万、ブーツが2万ぐらいです。 もう少し高くても良いものであれば構いません。 デザインはプレーンタイプでも飾りがついていてもOKです。 よろしくお願いします!!

  • 21.5cmの靴

    21.5cmのレディース靴を探しています。 アンクルストラップの靴が欲しいのですが、 小さいサイズのパンプスやサンダルなど、 デザイン豊富に扱っているネットショップがあれば教えてください。 ワシントン靴店、ダイアナ、丸井ウェブショップ、リーガルのオンラインショップは利用しています。 それ以外で、お奨めのお店があれば。 私と同じように足が小さくて、なかなかピッタリの靴が買えない、 という方、情報共有お願い致します☆

  • ミュールなどを履くと靴ずれが必ずできるのですが

    ミュールなどを履くと靴ずれというか親指の下と小指の下に 食い込んで必ずまめができてしまいます。 ミュールは不安定だし、もう買ってはいないのですが やはりスカートで出かける際にスニーカー類だと 合わないときもあるのでヒールのないパンプスを買ってみたのですが これもまめができて痛くなってしまうのです・・・。 必ずお店で履いてみますしサイズは自分のサイズに合ったものに しています。まめができると痛くて跡になってしばらくは絶対にサンダル類は履けないです・・・。 やはりパンプスさえもはけないのでしょうか? スニーカー類を履くしかないでしょうか? アドバイスお願いします!!

  • 靴のサイズが大きいものがあるお店

    こんにちわ♪ 中学1年生の女子です。 私は、かわいいものが好きで、最近靴に力を入れたいなーと思っています。 ですが、私は足のサイズが「25.5~26センチ」ほどで、でかいのです!! なので、スニーカーなどは大きいサイズなどもあるので、入るのですが、パンプスや、サンダルはで入ったものは全然ありません!! なので、靴(パンプス・サンダル等の)のサイズが大きいものまで、取り揃えてあるお店を教えてください!! できればでいいですが、値段の安いお店(3500円ほどまで)でお願いします。 それから、ピンクや赤、紺色などの、カラフルでかわいい・ガーリーなものがそろえてあるお店でお願いします! 回答よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう