• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

NortonInternetSecurityを削除したのですが・・・

 パソコンの調子が悪くなり、サポートセンターに問い合わせたら「NortonInternetSecurityやAntiVirusなどを一度削除するように」と言われ、削除したのですが、どのようにしたら、またNortonInternetSecurityを使えるようになりますか?  リカバリDVD-ROMを使ったら、買った時の「90日間お試し」をまた使えるようになると聞いたことがあるのですが・・・。  どのようにすればいいのか教えてください。  宜しくお願いします。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数36
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

>リカバリDVD-ROMを使ったら、買った時の「90日間お試し」をまた使えるようになると聞いたことがあるのですが・・・。  リカバリーDVDを使いパソコンを購入時の状態にリカバリーすれば、あらかじめ、インストールされていたお試し版は使えるようになります。  でも、まぁ、普通にNortonを再インストールした方が、いいと思いますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • syunmaru
  • ベストアンサー率37% (1635/4345)

リカバリー後に、90日間は、使えますが、NortonInternetSecurityをインストールされますと、1年間使える様になると思います。 それで、問題が、無いと思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

yuttan76さん、こんばんは。 >どのようにしたら、またNortonInternetSecurityを使えるようになりますか? 最初にインストールしたときのようにすれば、もう一度使えるようになると思います。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!