• 締切済み

goo!簡単ホームページ作成で・・・・。

goo!簡単ホームページ作成にMIDIをアップロードしたいんですけど、どうすればいいんですか?

みんなの回答

• kyanasaki
回答No.1

shougo0418さん初めましてこんにちは。 gooのHPを実際使用した事はないのですが、 恐らくMIDIはUP出来なかったと思いますが…。 MIDIをUPするには他のサーバーを利用して、 そこから直リンクで再生する必要があるようです。 参考URLにご希望の回答があると思い載せました。 ご参考になれば幸ですが、一度gooにお問い合わせして、 詳細な事実を確認してみてはいかがでしょうか? 曖昧な回答ですが、参考になれば幸ですm(__)m 是非、HPの運営頑張って下さい。 私もHP持っているので、大変さが分かりますw 私の場合、現在5つも運営しているので…(- -;A