• ベストアンサー

読んだ本の感想を残したいんです。

読んだ本の感想を書いて保存しておきたいのですが、わかりやすく管理できる方法、またはソフトなどご存知の方がいたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gyounosuke
回答No.1

参考URLはオンラインソフトのダウンロードサイトです。 「読書」で検索してみるといろいろソフト(シェアウェアもある)がヒットしますので、自分に合ったものを探してみてください。 公開したいということなら、ブログを利用すると良いでしょう。このgooにもサービスがあるはずです。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/
mellyc
質問者

お礼

早速使ってみます。ありがとうございました。