• ベストアンサー

10年日記を売っているお店を教えてください!(23区内)

10年日記をプレゼントしよう思っているのですが、渡したい日が今週末!ネットで注文しても間に合うかわからないし・・・23区内で、取り扱っている書店や文具店等をご存知の方いらっしゃいましたら教えてくださいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssasaki
回答No.2

minipontaさん 恐らく一番確実に10年日記が見付けられる店は伊東屋だと思います。 種類も色々とありますので、選ぶ楽しみもありますし。 行くなら銀座本店が大きくてお勧めです。

参考URL:
http://www.ito-ya.co.jp/
miniponta
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆伊東屋とは、思いつきませんでした!昨日行ってみたのですが、残念ながらめあての商品がちょうど品切れ!でもホント何種類もあったので、最終的に欲しい種類のが見つからなければまた行ってみます!

その他の回答 (2)

noname#47053
noname#47053
回答No.3

ロフトにうっていますよ***

miniponta
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆品切れでないことを祈りつつ・・・明日最寄のロフトに行ってみようと思います。

回答No.1

書店や文具店ではないのですが、 おそらく「カタログハウスの店」にもあると思います。 通販で扱っている物は殆ど店頭にあるそうです。 場所は新宿南口。 一応、地図の載っているページを入れておきます。

参考URL:
http://www.cataloghouse.co.jp/shop/
miniponta
質問者

お礼

回答ありがとうございます☆最初に10年日記を見つけたのがカタログハウスのカタログだったんですよー。こんなお店があったとは!