• 締切済み

エアコンをとりつける場所に困ってます

kyoto_denkiya3の回答

回答No.2

松下のコーナーエアコンはいかがでしょうか? 私は、エアコンの工事業者なのですが、 すっきりと収まり部屋もまんべんなく空調が効くと 取り付けていただいたお客様からは好評です。 お望みの寸法にはちょっと合わないようですが、 取り付け方法を工夫すれば、案外設置できる場合が 多く有ります。

参考URL:
http://prodb.matsushita.co.jp/product/lineup.do?pg=03&scd=00001463