• ベストアンサー

カラコンしたいけど怖くって・・・

doruruの回答

• ベストアンサー
  • doruru
回答No.2

こんにちわ。 人によって痛みは違うと思いますが… 私の経験では全然違和感なく使用できましたよw コンタクトを装着したりハズしたりする時に爪で眼球を傷つけてしまうことがあるようです。 そんな時は眼科で見てもらえばお薬で治せるはず。 目にホコリが入ったときは専用の洗浄剤を使ってみるのもいいかも(CMでやってますよねw) オシャレでやってみたいなら、とりあえずめがね屋サンでお試ししてみてはいかがでしょ~か♪ カラコン体質に合うとイイですね★