• ベストアンサー

エクセルの選択セルを知る方法

エクセルのA1セルを選択状態にしたとします VBAで現在選択されているセルはA1と認識するにはどうプログラムしたらよいでしょうか、よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • popesyu
回答No.1

まぁ最初から現在選択されているセルはA1と認識していますので、それを引き出すということになります。 例えば ActiveCell.Value = ActiveCell.Address で現在選択されているセルに現在選択されているアドレスが表示されます。