• ベストアンサー

クレジットカードの変更??

kokuchanの回答

• ベストアンサー
  • kokuchan
回答No.2

もともとJCBしか発行のないカードなどもあります。 どちらのカード会社の、なんと言うカードかわからないのでなんともいえませんが、VISAでも発行しているカードならできるでしょう。 ただし、無料ではなくて再発行手数料などかかるところもありますのでご注意ください。 カードの裏の電話番号に問い合わせしていただくと、すぐに教えていただけると思いますよ。 カード番号は確実に変わるので、携帯電話やプロバイダーの支払いに利用していた場合は変更が必要になります。