• ベストアンサー

ロータス1-2-3で表示形式で日付にしたい

IceDollの回答

• ベストアンサー
  • IceDoll
回答No.1

セルの書式設定を標準にして入力時に「'20050221」と入力してみてください もちろんセルの幅は足りているという前提です 頭に'をつけるのです お試し下さい

tomotomo05
質問者

補足

早速のご回答をありがとうございます。  書式設定は 下段の「固定・標準・・・」ですね  「’」はキーボード数字の「7+shift」ですね  日本語辞書は「OFF」ですね よろしくお願いします。