• ベストアンサー

お気に入り登録した分をフロッピーディスクに全てコピーしたい

お気に入り登録した分をフロッピーディスクに全てコピーして、毎回ネットカフェで開けるようにしたいです。どうすればできるでしょうか?やり方がわかりません;;

noname#123141
noname#123141

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#126728
noname#126728
回答No.1

IEですか? それなら「ファイル」から「お気に入りのインポートエクスポート」を選んで「エクスポート」をします。 ファイルを保存する場所をフロッピーにして保存します。 で外で読み込むときはお気に入りのインポートの方をします。 でも、ネットカフェのパソコンがインポートできるか分からないので、yahooのブックマークなどを使ってそこにアクセスする方法もおすすめです。

参考URL:
http://bookmarks.yahoo.co.jp/

その他の回答 (3)

回答No.4

No3の方が回答されていますように、FDにエキスポートしたので十分目的が達せられます。これも一策ですが、小生はUSBメモリーを使っています。

• telescope
回答No.3

エクスポートしたファイル bookmark.htm を開けば、お気に入りの飛べますよ。 bookmark.htmを開いてみてください。 フリーメールで自分宛にbookmark.htmのファイルを添付して送っておきます ネットカフェでそのメールを開けばお気に入りに登録したサイトに飛ぶことができます。 インポートしてしまうと後で消すのが大変です。

• m770
回答No.2

ドライブAにフォーマット済みのフロッピーを入れて、 ファイル(F)->インポートエクスポート->ウィザード->お気に入りのエクスポート->ツリーの一番上を選択。 ファイル・アドレスにエクスポートする->ファイル名を A:\bookmark.htm に変更する。 保存完了 あとは別のパソコンに同じ操作(お気に入りのエクスポートのところをお気に入りのインポートに変更)  でも、ヨソ様のコンピュータですので、あなたの責任でやってね。