• 締切済み

携帯の買い替えの時期って

milk-candyの回答

回答No.4

しばらく使うと愛着が出てきますし飽きたら変更する事はないですが、やはり電池が切れやすくなり新しい機能を使いたいと思って仕方なく変える事はあります。  以前は古い機種だと液晶が見づらく感じていた為、新しい大きくて綺麗な液晶の機種にしました。  今の機種に不満がなければ変えなくともいいと思いますが、目移りしてしまうのは仕方ないと思います。  私も7ヶ月ちょうど経つので機種変予定です。 どうしても今の機種に不満が残り、欲しかった機種が生産中止になってしまったのでやむなく買い換えます。  7ヶ月以降の値段が高いと感じるなら、通販を利用してみてはどうでしょう?ビックリするぐらい安くなっている店が見付かると思います。  欲しい機種があれば下のサイトで価格を比較してみてはどうでしょうか。

参考URL:
http://www.kakaku.com/sku/price/311040.htm
390910
質問者

お礼

ありがとうございました