• 締切済み

携帯電話の買い替えについて

既存の携帯電話機が突然故障したので、買い替えようと思っています。 ボーダフォン(3年目)でファミリーパック契約(3台)です。新規に替えると機種が0円ですむのですが、契約割引を考えるとお金を払って機種変更した方がお得なのでしょうか?機種変更で番号は変わっても苦にはなりません。

みんなの回答

• tyatoran2
回答No.1

本日ソフトバンクから複雑すぎてなにやら判らない新料金プランが発表されました。 二度ほど読みましたがもう何がなんだか・・・。 どうするのが一番なのかも判らない状態です。 リンクを張っておきますので大体のサービス内容は判ると思いますが詳しくショップで聞いてみてください。 解決策ではなくて申し訳ありません。

参考URL:
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0610/23/news082.html