• ベストアンサー

ドコモの画像メールがPCに送れないです

poohsan22の回答

• ベストアンサー
  • poohsan22
回答No.1

一部のフリーメールやプロバイダのアドレスには送れないこともあります。ヤフーの@yahoo.co.jpのアドレスでしたら、送れますよ。試してみてください。

chaty
質問者

お礼

ありがとうございます!本当にYahoo!メールには大丈夫でした!ずっとHotmailに送っていて、何度やっても駄目だと諦めかけていました。 ありがとうございました!!!