• 締切済み
  • 困ってます

pcからドコモに来たメールを読む

皆様はじめまして。私今、海外に住んでいるのですが日本に戻ったときの為にdocomoの携帯を契約したままの状態でいます。この携帯に届いたメールを今使っているパソコンで読む方法というものはないのでしょうか?いろいろ調べては見たのですが、ヤフーのフリーメールからdocomoに来たメールを外部メール扱いで読めると非常に助かるのですが設定方法がまったくわかりません。もし携帯に届いているメールをPCから読むことが可能であればぜひその方法をお教えください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 回答No.1

こんにちわ。難しいですね・・・ヤフーのメールを携帯で見る事はできると思うのですが、携帯→PCというサービスは今の所なかったように思います。