• ベストアンサー

小型ガス湯沸かし器の部品交換について

パロマの小型ガス湯沸かし器を台所で使用しているのですが、お湯がでるシャワー口が壊れてしまい、シャワー口のみか、シャワーホースそのものを交換したいのですが、部品のみを個人で購入することができるのでしょうか?いくつかDIYセンターを探したのですが見つからず、ネットで検索もしているのですが見当たりませんでした。やはりガス会社に連絡するしかないのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

● 一般のDIYでは見つからないでしょう ● 下記URLで概ね各県にパロマの営業所が載っており、問い合わせれば ● 遠い場合は料金着払いで相談すれば

参考URL:
http://www.paloma.co.jp/office/office.html

その他の回答 (1)

• silpheed7
回答No.1

部品のみ売ってますが、自信がなければ業者に依頼するべきでしょう。