• ベストアンサー

outlook expressついてです

はじめまして。rarahimeと申します。 outlook expressについてです。 基本的に起動したら左側にフォルダが表示されると思うのですが、表示されません。どうすれば表示させることができるのでしょうか。 また、起動するたびに接続の設定画面が表示されていちいち接続させられるのですがどうすればよろしいのでしょうか。 よろしければご回答ください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sky-hyun
回答No.2

どうも(^^♪ lovelaceさんのおっしゃるとおりoutlook expressの画面の上にある表示というところから確認してみてはいかがですか? 接続についてはADSLなどの常時接続でつないでいるならば ツール→オプション→接続→変更→ウィンドウの中央あたりのダイヤルしないを選んで再度outlook expressを起動してみて下さい。

rarahime
質問者

お礼

はい、おかげさまで無事表示させることができました! 接続についてもわかりやすくて直すことができ、感謝しています。 本当に有難うございました!

その他の回答 (1)

• lovelace
回答No.1

rarahimeさん、こんばんは! 「表示」→「レイアウト」→「全般 フォルダ一覧」のチェックがはずれていませんか?

rarahime
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 全くその通りでした。 おかげさまで無事表示させることができました。 本当に有難うございます!