• 締切済み

ニットのタイツ

こないだ、無印で1000円ほどのニットのタイツを買いました。 これが非常に使えたんです。 あったかいし、伝染する心配はないし、これさえあれば冬はしのげる、、無敵だ!とまで思ったほど。。。 しかし、ひとつ弱点があります。 それは毛玉です。毛玉がけっこうすごいです。一回でそうです。 やはり値段のせいもあるんでしょうかね。 もし、無印以外で、これはよいよ、というニットのタイツがありましたら、情報をお寄せ下さい。 ネットで購入できる場合は、ごめんどうかとは思いますが、URLを貼り付けていただけませんか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#9596
noname#9596
回答No.1

ANNA SUIのニットのタイツが良いです。何度も着用していますが、全く毛玉がたちません。非常に暖かく、 真冬でも大丈夫です。 黒やボルドー色で、ペイズリー柄・お花っぽい模様(?)のものを見ました。 リサイクルショップで買ったため、正規の値段は分かりません。一応、ANNASUIのHPを貼り付けておきます。

参考URL:
http://www.annasui.com/
alessandra
質問者

お礼

ANNA SUIですか。ブランドものだけに、高そうですが、今シーズンは最終バーゲンなどで割安で手に入るかもしれませんね。個人的にANNA SUIはあまり好きなブランドではありませんが、さすがにブランド品。毛玉などは出ないんですね。やはり、ある程度のブランドを選ぶべきですかね。 色は、グレーや茶、あたりの無難なものを探しています。スカートのアンダーではなく、パンツのアンダーに使用したいので、、、でも、ボルドー色と言う選択もおもしろいですね。ボルドーは、いかにもANNA SUIらしいですね。 参考になりました。 ありがとうございます。