• ベストアンサー

好きな女性だと...

pote_conの回答

  • ベストアンサー
  • pote_con
  • ベストアンサー率20% (126/616)
回答No.1

好きだからというよりは、その時にセックスしたい気分かどうかと、その女性が性的な魅力があるかどうかですね。 セックスしたい気分であり、なおかつ女性が男の好きそうな体型だったり、露出の多い服だったりしたら、大嫌いな相手でも見事に立ちます。 男ってそういうもんです。

DANDORI
質問者

お礼

pote_conさん、ありがとうございます。 「好き」と云う感情よりも、性的な状況が重なった時に 反応するんですね。 却ってわかり易いかも、です。

関連するQ&A

  • 10代から21才ぐらいの女性に質問があります。

    はじめまして、30代半ばにさしかかる男性です。 女の人に質問があります。 良く、さえない人をひまだから からかうとかってありますか。 また、10代からよく テレドラみたいな 大人っぽいというか、礼儀正しい女の子っているのかな? わかりやすくいえば キャバ嬢や ドラマモテキのふじ君の高校生のときの 彼女みたいな 女性はからかうのが好きなのでしょうか。 ちなみに、専門学校時代の14年前のお話です。 なんだか、漫画をみていて こわいなーっておもいました。 はずかしいのか いじめられるのか わかりませんが

  • 女性の方、全般に質問です。

    はじめまして、30代手前なのですが、友人と議論になりまして 質問させていただきます。 私が小学生、中学生の時代はスカートの下にブルマをほとんどの同級生が 履いておりました。 時代が変わり、今は短パンになったそうですが、用途は同じと思います。 高校生になると、下に下着だけの女子が増えました。 履く理由は下着が見えてしまうのが嫌だからとか、 冷えるから、などあると思うのですが、 大人になるにつれて履かなくなる理由はなんでしょうか? 大人でも下着が見えるのはNGでしょうし、 冷えると思います。 そこで質問なのですが、 (1)何故、若年層は下に何か履くのか? (2)なぜ大人になるにつれて何も履かなくなるのか? (3)学生時代も履いていなかった人は何故履かなかったのか? 以上が質問です。 大半の女性が経験のあることだと思いますので、 どうぞよろしくお願いします。

  • 女性に限定した話しです。

    女性って仕事でも家事でも怒りっぽくなるのは何故ですか? もう充分大人なのに理性で抑える事が出来る女性って見た事がありません。 私は女性恐怖症があり、1度だけキレられた事がありそれが原因で発症してしまいました。 女性って怒りを理性で押さえつけて『あー、ヤバいヤバい、こういう時は怒らないようにしなくちゃ』という考え方は起きないのでしょうか?

  • 女性をからかう男性の心理

    男性でよく女性をからかったり、いじったりする方がいると思います。 あれはなぜそういった事をするのですか? 子供の時や学生時代だけではなく、成人し大人になってからもそういう男性はいると思います。 相手の女性の反応が面白いからでしょうか? また相手の女性をどのようにしてからかいますか? からかい方とかあるのでしょうか?

  • 女性はなぜ遠い過去にこだわるのか

    私、23才独身男子です。付き合って約1年目の彼女(同い年)の事で相談に乗ってください 今から6年前(高校時代)~約2年、付き合っていた女性の事でイマカノと大モメしております。 高校時代の彼女とイマカノが、たまたま中学時代の親しい友人だったらしく、 僕に「なぜ今まで隠していたのか」と追及して現在もややこしいです。 イマカノと付き合い始めた時には既に高校時代の女性とは完璧に別れて身軽になっていました。 2人が友人だった事も、イマカノと付き合った、だいぶん後から知りました。 高校時代の女性とは付き合っている時は当然、体の関係もありましたが別れてから電話とメールで近況報告する位で当然2人きりでは一度も会ってません。 特に女性の皆様に教えていただきたいのは僕の何がいけませんでしょうか? 僕の反省すべき点をご指摘ください 宜しくお願い致します。

  • 女性の反応!!

    バイトで一緒に働いて同い年の人に片思いしています。 で、3月にはバイトを辞めようと思っています。 辞める前に告白を考えているんですが(フラレた場合、気まずいので)今のままではいけないと、メガネをコンタクトに変え、散髪もちょっと洒落たところで切ってもらい(値段は千円だけどね)、服装は・・・研究中です。(ちなみに、高校時代とかは妹にオタクといわれていました。冗談だと思うけど・・・というかあってほしい) するとバイトの男組から、「おっ、イメチェン?(笑)」「カッコよくなったんじゃね!?」と冗談なのか、本当なのか言われました。 女性組みからは年上の人から「かわいくなったね」同い年の人たちから(片思いの人以外)は「コンタクトに変えたんだ」だけ。 男組はいいとして女性組の反応は微妙でした。 確実に印象は変わっていると思うんですよ(たぶん)。それなのにあまり反応を見せない女性陣・・・。(女性って表ださないもんなんですかね?) 片思いの人にはまだ、(変化した)僕で会っていません。 で、その人がどういう反応を見せれば脈アリの可能性があるか分かりませんか? 長くなりましたが回答お願いします。 回答は女の人で! 「心は女です」とかは却下です。 <(_ _)>

  • 好きな女性ができません・・・

    私は現在22歳の大学生の男です。 私は奥手でさらにどちらかといえば女性に淡白な性格で、 中学、高校の時のクラスのような、固定された人間関係の中では、 好きな女性はいました。 ですが、大学でも、一応ゼミ、人数が少ない授業などにも入っているのですが、 好きな人がなかなかできません。 最近はバイトを始めました。 私は高校中学時代でも、好きな女性ができるのは、2学期の後半位と 火がつくのが遅いので、紹介や合コンなどでも、好きになる事はありません。 また、私はこういう性格なので、 恋愛の経験はデート位しかなく、高校時代好きだった1人の女性にも 告白しましたがふられてしまいました。 今はただ、自分磨きをしているだけの日々です・・・ 私みたいな人はみなさんの回りにいますか?(男性女性に限らず) 他に何かアドバイスありましたらよろしくお願いします。

  • 20歳前の女性

    こんにちは、初めて質問させていただきます。 私は今短大に通っている19歳なのですが 18歳のときと比べてすごく太りやすくなりました。 高校時代は夏まで部活をしていました。 今は体を動かすことがなくなってしまい 基礎代謝が落ちたということはすごく分かるのですが… 部活時代のときの方が量も多く食べていました。 今は食べる量も減らしているし、ランニングしたり家事をしたりしているのですが… 二十歳前の女性は太るとホルモンバランスの関係で太ると聞きました。 みなさんの体験談を聞かせてください。

  • いきなり彼女でなく女性の友人から作れと言われますが・・・

     また、情けないのですが34にもなって童貞で恋愛経験のない男からの質問です。  彼女ができないことに対し、よく「まずは女性の友人を作ることから始めれば?」とアドバイスされます。しかし、これまで女性の友人などいたことがないので女性の友人の作り方もわかりません。男の友人だって、大人になれば学生時代のように新たに作ることも難しいです。尚更女性などより困難だと思います。それに、女性の友人というのはまず自分に彼女ありきでできるものではないでしょうか?きちんとした彼女がいる男だからこそ「この人はレッキとした彼女がいるから恋愛感情抜きで付き合える」と思って友人になれるのでは?それが、彼女もおらず今まで交際経験もない男に、例え純粋な交友関係を求められてもやはり恋愛対象として見られていると思って警戒してしまうのでは、と思います。  こういう男でも女性は友人として付き合えるもでしょうか?そして、もし友人になってくれそうなら警戒されないために前もって「貴女は恋愛対象にいたしません」と伝えるなり意思を見せておいたほうがよいのでしょうか?

  • いまでも大好きな女性が

    中学のとき付き合っていた女性が今でも忘れられません。自分は29才になり、 結婚し子供もいます。家族がいるのに、こんな悩みを持っている自分がとてもムカツキます。 その人は自分にない物をすべて持っている女性です。中学時代の付き合いなので、 照れがあり、本当の自分を見せれなかったみたいです。結婚するまでにそれなりに女性と付き合ってきましたが、 その女性の事を必ず思いだしていました。高校2年ぐらいからその人を忘れる為に他の人と付き合うようになりました。高校時代に偶然会う事があったのですが、卒業してからはまったくあう事がなく、 その人が留学していたのもあり忘れかけていました。しかし、2年ぐらい前にその人が地元の会社にいると仲間が教えてくれました。その仲間が綺麗になってたとか言うと会いたい気持が強くなってきました。 でも家族が自分にはがあります。小さい町なのでスグ噂になる可能性も。でも会いたい。向こうが望んでいる、いない関係なく彼女に会いたいです。 すごい好きな人だったし今でも憧れている女性なんです。 こういう男を、ふざけんなと思っている人いると思います。 何でもいいので意見を下さい。 またアドバイス的な事もあれば。 本当はその人がこれを見て自分だと気付いて、俺の気持わかってもらえれば ね! お嬢ちゃん しつこいな俺