• ベストアンサー

好きな女性だと...

pote_conの回答

• ベストアンサー
  • pote_con
回答No.1

好きだからというよりは、その時にセックスしたい気分かどうかと、その女性が性的な魅力があるかどうかですね。 セックスしたい気分であり、なおかつ女性が男の好きそうな体型だったり、露出の多い服だったりしたら、大嫌いな相手でも見事に立ちます。 男ってそういうもんです。

DANDORI
質問者

お礼

pote_conさん、ありがとうございます。 「好き」と云う感情よりも、性的な状況が重なった時に 反応するんですね。 却ってわかり易いかも、です。