• 締切済み

ラスベガスでの結婚、ドレスのレンタル

来週ラスベガスで安く挙式を挙げる予定の者です。 ラスベガスで式を挙げることは大変安いのですが、ドレスのレンタルを探すと10万以上はかかってしまいそうなのですが、安くかりれるところはありますでしょうか? どこも高いものでしょうか? また、結婚式をあげるには、必ず婚姻許可証がないとできないでしょうか?

noname#62908

みんなの回答

• phampham
回答No.1

LA郊外に住んでいます。ドレスのレンタルはそんなに高くないと思いますよ。200ドルくらいで借りれると思います。よっぽどのブランド物だともっと値段はあがりますが。www.daividsbridal.com で購入しても500ドル前後です。来週式なのにまだドレス決まってないんですか?お直しに時間がかかるのでなるべく早く決めたほうがいいですよ。 どういっていいのかわからないので率直に書きます。気を悪くしたらごめんなさいね。結婚に関して何も調べずにいきなり結婚するのですか?英語ですし、少し調べてからにしないと、後であれがない、これがない、と大変になるかもしれません。頑張ってください。

質問者

補足

ありがとうございます。 ラスベガス大全というhpを主に調べてみました。 協会で、レンタルなどすべて込みで5万くらいで可能なところも多くあるようで、金額的には安心しました。 飛び込みで教会へ行き、レンタルも式も当日にできた方もいるようですので、あせる必要はないかな?と思っていたのですが、もっといろいろ調べて、できるなら日本で予約しようかと思い直しました。