• 締切済み

ラスベガスでの結婚式について

8月にラスベガスで挙式を考えています。日本のウェディング会社を通さずにやりたいと思っていますが、どんな業者がお勧めか、お勧めのプラン、ウェディングドレスのレンタルの方法、また現地の会社への申し込みでの注意点などを教えてください。

みんなの回答

• hahatodo
回答No.1

おめでとうございます。たしか、当日行ってそのまま、そこで結婚式を挙げることの出来る小さな教会が市内の奥のほう(空港からみて)にあったと思います。アーケードの天井にイルミネーションが映されているところの付近だったと思います。ニューヨークニューヨークのそばにサンレノというホテルがあって、そこにおすし屋さんがあります。日本人の職人さんでした。そこに小さな雑誌でしたが無料でラスベガスの案内をたくさんのせてた雑誌があり(そのすし屋でもらいました。)そこにものっていました。少し、前の話なので確認して見てください。ちなみにサンレノは日本人のスタッフがいるので日本語で話をすることができますよ。結婚式もやっていましたね~、たしか。 問い合わせて見てください。