• ベストアンサー

ラスベガスのドライブスルーウェディング

既に婚姻しておりますがラスベガスで結婚式を挙げたいと思います。 特にドレスを着ることも、リモで送迎も無くて良いので気軽に出来るところはありますか? でも非公式でも、なんちゃってでも証明書みたいなものが発行していただけるところが良いです。 もしくは クラークの役所では記念に婚姻許可証だけは55$払ってもらっておこうかと思います。 (もちろん受理はされませんが、記念にもって帰ろうかと思います) よろしくお願いします。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SHINO-BU
回答No.1

確か、「リトルホワイトチャペル」でドライブスルーウエディングやってますよね。 ブリトニー・スピアーズも酔った勢いで結婚しちゃって×一になっちゃったとかって話もありましたね。 流れとしては、車に乗ったまま、まるでマックのドライブスルーで注文するかの様に牧師さん(?)から誓いの言葉を言われ、そして書類にサイン・・・といった簡素なものだったと思います。 添付のURLはちゃんとした料金しか載っていませんが、 ご参考に見てみてください。

参考URL:
http://www.lvtaizen.com/wedding/index.html